1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旦那は大丈夫!【遊んでる心配がない】と確信した瞬間って?

旦那は大丈夫!【遊んでる心配がない】と確信した瞬間って?

  • 2021.2.6
  • 3351 views

旦那が遊んでいるときはなんとなく違和感を感じたり少しつじつまが合わないことなどがあった場合怪しさを感じるようになりますが反対に遊びの心配が全く無いということを確信する瞬間もあります。

付き合い始めた最初のころは分からなかったかもしれませんが毎日一緒に過ごしている夫婦だからこそ分かったのかもしれません。今回は遊んでる心配がないと確信した瞬間についてご紹介していきます。

メッセージが公式アカウントからしか来てない

本当はダメだけど旦那のスマートフォンを勝手にチェックしたことのある方もいるのではないでしょうか。隠し事が無い男性でもスマートフォンを勝手に見られたくないと考えているのでロックはかけます。

女性からするとロックをしているということはやましいことがあるということになるのでロックをしていない状態だとまずは安心するようです。

ロックを解除してメッセージアプリを勝手にみることもいいことではありませんが魔が差して見てしまった時公式アカウントからしかメッセージが来てなかったら安心しますよね。安心するけど友達がいないということに対して切ない気持ちにもなります。

パンツに穴が開いていた

家で洗濯ものを干している時に旦那のパンツに穴が開いてることを発見したら安心してしまったという方もいます。下着に穴が開いていても気が付かない旦那なので遊び相手もいないのではないでしょうか。

男性はモテたいと考えているとモテるための行動をするので下着にもしっかりと目を向けます。気が付いていないということはモテたいとも考えていないということでしょう。

遊び相手がいるのであれば必ず綺麗な下着を新しく購入するか履くときに選んでいるはずです。穴が開いても履き続けてるということは旦那の周りに女の気配は全く無いということでしょう。

仕事終わってすぐに帰ってくる

旦那の行動範囲が家と職場だけの場合旦那のことを安心して待っていられるのではないでしょうか。飲みに出ることも少なく仕事が終わって帰宅のメッセージが届いたら帰宅時間の通りに帰ってくると不安を感じることもありません。

休みの日も家にいるので遊んでる心配はないですがたまにはどこかに出かけてほしいという気持ちにもなりますよね。今は良いかもしれませんが家にいる時間が少なくなってきたら怪しむようにしましょう。

見た目に気を遣わなくなった

結婚するまでや付き合っている当初は見た目も気にしてくれて普段からおしゃれをしていたはずなのにいつの間にか見た目を気にしなくなりいつもよれよれの服を来ているという方もいるのではないでしょうか。

遊んでいるのであればもっと見た目に気を遣うはずなので安心できますよね。安心できるからといってもたまにはかっこいい旦那も見たいのでお願いしてみてもいいかもしれません。

まとめ

遊んでる男性はついついどこかに証拠を残したり小さな違和感を感じるので本当に何も感じなければ旦那が遊んでる可能性は少ないでしょう。安心できる旦那をもって幸せなのではないでしょうか。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる