1. トップ
  2. レシピ
  3. リピ買い必至!【カルディ】の絶品調味料で本格グルメが出来ちゃう件!

リピ買い必至!【カルディ】の絶品調味料で本格グルメが出来ちゃう件!

  • 2021.2.6
  • 3781 views

カルディには、思わず買いたくなってしまう魅力的な調味料がたくさんあります。 今回は、本格グルメが作れるカルディの絶品調味料をご紹介します。 一度買えばリピ買い必至の調味料はこの3つ!

(1)万能たれ 葱と生姜

国産の葱と生姜が入った万能たれは、さまざまな料理に使えるので、本当に万能です。 肉料理にも魚料理にも合い、タレ以外は塩やコショウだけで、味がばっちり決まります! 1つ持っていたらかなり使えるので、万能の調味料を探している人は、ぜひ試してみてください。

(2)焼肉ザパンチ

宮崎発の調味料「焼肉ザパンチ」は、テレビで紹介されたこともあって話題になりました! 一般的な焼肉の調味料は液体のタレですが、「焼肉ザパンチ」は粒状の塩、コショウ、唐辛子、フライドガーリック、ローストガーリックが入っています。 焼肉の調味料として使うときは、レモンを絞って塩ダレにするのが一般的です。 焼肉以外にも使える便利でパンチがある調味料「焼肉ザパンチ」をぜひ使ってみてください。

(3)サラダの旨タレ

カルディの「サラダの旨タレ」は定番人気の商品でしたが、こちらもテレビで紹介されて話題に! 醤油ベースにごまとニンニク風味の食欲をそそる味は、サラダだけでなくパスタソースとしても使えます。 ただのドレッシングではなく、タレとしてさまざまな料理に使えるので、アレンジを楽しんでください。

(4)マキシマム ナチュラルスパイス

テレビで何度も取り上げられ、話題になっている宮崎のスパイス「マキシマム」。 話題になりすぎて品薄状態のようですが、減塩・ナチュラルバージョンもあるようです。 16種類のハーブとスパイスが入っていて、うま味調味料や着色料・保存料は無添加。 お肉にすりこんで焼けば、スパイシーで奥深く、お店のような味に! 肉料理以外にも使える万能調味料なので、カルディで見つけたらぜひ買ってみてください。 料理の幅がグンと広がり本格グルメも簡単に作れる絶品調味料をご紹介しました。 「焼肉用」や「サラダ用」でも、さまざまな料理に使えるので便利ですね。 カルディに行ったときは、調味料のコーナーをチェックしてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる