1. トップ
  2. 「相手のこと本当に思いやってあげるなら…」EXIT兼近さん、バレンタインの“格言”を残し反響

「相手のこと本当に思いやってあげるなら…」EXIT兼近さん、バレンタインの“格言”を残し反響

  • 2021.2.6
  • 2148 views

2月といえばバレンタインですが、何をプレゼントするかは決まりましたか? 2021年2月1日(月)~2021年2月14日(日)の期間では、『ピップエレキバン』を義理チョコの代わりにプレゼントする『ピップエレキバレンタイン』キャンペーンが行なわれており、推進部長にお笑い芸人・EXITの2人が就任しました!

「ピップエレキバレンタイン」って?

『ピップエレキバレンタイン』とは、バレンタインで同僚や友人へチョコを贈る代わりに『ピップエレキバン』を贈ろうというキャンペーンです。チョコレート選びに悩んでいる方、贈る相手が甘いものを食べられない方はぜひ、今年は健康的なバレンタインの贈り物をしてみるのもおすすめです。

また、ピップ特設サイトでは、バレンタイン用にデザインされた特別パッケージが無料でダウンロードできるので、大切な方へのメッセージも添えてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

EXITが推進部長に就任! ファンから大反響

そんな『ピップエレキバレンタイン』の推進部長には、EXITの2人が就任しました。なんでも、りんたろー。さんは普段から『ピップエレキバン』を愛用していることがファンの間で広まり、ピップ関係者に伝わったことで今回の就任が実現したのだとか。

2人が『ピップエレキバン』を着けた様子が公開されると、ファンからは大反響! ピップエレキバン・ピップマグネループの公式Twitterに温かいコメントが多く寄せられたそうですよ。

起用に本人からも喜びの声が…

『ピップエレキバン』を愛用していたところで今回の就任が決まったりんたろー。さんは、「まさか部長をやらせていただけるなんて夢にも思わなかったです!」と大興奮。

相方の兼近大樹さんも「ピップエレキバレンタインってこれ“間違いナイトプール”っぽくて、EXITとの親和性があるなって感じました」と、今回のタッグに手ごたえを感じている様子でした。

また、チョコレートではなく『ピップエレキバン』をプレゼントすることについても、「僕みたいにトレーニングをしている方にもオススメ」「チョコって食べ過ぎると体壊すこともあるかもしれないから、相手のことを本当に思いやってあげるんだったら、ピップエレキバレンタインがいい」と明かしていました。

EXITのサインが当たる応募特典も!

キャンペーンと同時に、TwitterではEXIT2人のサイン入り『ピップエレキバン』と直筆メッセージが当たる応募特典も実施中! Twitterから簡単に応募できるので、ピップエレキバン・ピップマグネループ(@pip_cp)の公式アカウントをぜひチェックしてみてください。

【キャンペーン情報】
『マジ令和!? チョコの代わりはエレキバンキャンペーン』
期間:2021年2月1日(月)~2021年2月14日(日)
[応募方法]
Twitterにて、ピップエレキバン・ピップマグネループ(@pip_cp)を フォロー
ハッシュタグ「#エレキバレンタインでヒュイゴー」をつけて、ピップエレキバンシリーズの写真を投稿するだけ。
【対象商品】ピップエレキバン80/ピップエレキバン130/ピップエレキバンM/ピップエレキバンMAX200/ピップエレキバン for mama/ピップエレキバン足裏バンド/ピップエレキバンインナークリップ
[当選・応募について]
抽選で5名様にEXITのサイン入りピップエレキバンと直筆メッセージをプレゼント。
※メッセージは兼近さん、りんたろー。さんのいずれか1名分です。
※ご応募はコリにお悩みの方に限らせていただきます。

今年のバレンタインは義理『ピップエレキバン』をプレゼントして、日ごろの感謝をユニークに伝えてみてはいかがでしょうか?

【参考】
※ファンの声が後押し!まさかのオファーに「夢にも思わなかった」EXITが “ピップエレキバレンタイン推進部長” に就任 - PR TIMES
©ピップ株式会社
※ピップエレキバンはピップ㈱の登録商標です。

文/Sayuri

元記事で読む
の記事をもっとみる