1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとこの子のこと知りたい!相手の目を惹く「モテトプ画」の特徴4選!

もっとこの子のこと知りたい!相手の目を惹く「モテトプ画」の特徴4選!

  • 2021.2.6
  • 2615 views

LINE上であなたのイメージを左右するのがトプ画。
LINEで男性の心を掴むには「モテトプ画」を設定することが不可欠なんです。

そこで今回は、男性ウケ抜群のモテトプ画の特徴をご紹介します。
トプ画にぴったりの写真がないか、カメラロールを探してみて♡

1. 人にとってもらった笑顔

女性の自然な笑顔に魅力を感じる男性は多いもの。
LINEのアイコンも、他撮りの笑顔写真は人気が高いようです。

カメラ目線で笑いかける写真も目を引きますが、少し照れたようにうつむき気味だったり、目線を外した飾らない笑顔も素敵。
ナチュラルさを残すために、加工は肌補正を加えるくらいにしておくのがモテトプ画のコツですよ。

2. 友人との仲良しショット

友人と撮った仲良しショットも、男性ウケは抜群なよう。
女友達と楽しそうにしている姿をみて、彼はきっとあなたのことを「友達から好かれるいい子なんだろうな」と思うはずです。

ただし、友人と撮った写真でも、男友達が写っているものや人数が多すぎる集合写真などはNGなので注意してくださいね。

3. 趣味を楽しんでいる写真

趣味を楽しむ姿のトプ画は、「その人のイメージが湧きやすい」と男性から好評なんだとか。

ゴルフやテニスなどのスポーツ系から、カフェ巡り中の食いしん坊ショットまで、あなたが好きなことをしている瞬間をトプ画にしてみて。
彼とLINEをするときに「〇〇ちゃんってゴルフするんだね」と話のネタになるかもしれませんよ。

4. 動物と一緒に写っている写真

動物に接する女性の姿は、どこか優しそうに感じられるもの。
ペットを飼っている人は、愛犬や愛猫と写る写真をトプ画にするといいでしょう。

もし彼も動物好きなら「ペット飼ってるの?なんて名前?」と聞かれるかも。
印象がいいだけでなく、彼と仲良くなるきっかけ作りにも最適です。

男性の目を引く「モテトプ画」を設定したいなら、忘れてはいけないのがナチュラルさです。
加工は最低限にとどめて、あなたの人柄があらわれるようなナチュラルな魅力のある写真を選びましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる