1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱり君がいい♡男性が彼女に「改めて居心地の良さ」を感じる瞬間

やっぱり君がいい♡男性が彼女に「改めて居心地の良さ」を感じる瞬間

  • 2021.2.6
  • 4568 views

大好きな彼には「一緒にいて心地よい彼女」と思われたいですよね。
では男性は、彼女に「居心地のよさ」をどのような瞬間に感じるのでしょうか。
具体的な例を4つご紹介していきますので、一緒に見ていきましょう。

着飾らない姿で居られるとき

一緒にいるときに、「着飾らないで過ごせているな」と感じた時に居心地のよさを再確認する男性も多いようです。
お互いにお出かけするときのようなおしゃれをした状態だけでなく、着飾らないありのままの姿を見せることができたら嬉しいですよね。
お互いのありのまま姿をさらけ出すことができれば、居心地のよい存在になれるかもしれません。

テレビ番組を見て一緒に笑っているとき

同じテレビ番組をみているとき、一緒のタイミングで笑いが起こることがありませんか?
そのような瞬間に、居心地のよさを再確認する男性も少なくありません。
同じものをみていても、笑っているのが自分1人だけだったら少し寂しい気持ちになりますよね。
笑いのツボが近く、一緒のタイミングで笑い合える相手とは、過ごしていて楽しさを感じることが多いのでしょう。

話をじっくり聞いてくれたとき

自分の話をじっくり聞いてもらったときに、「この子は一緒にいて心地いいな」と感じる男性もいます。
男性は女性に癒しを求めていることが多いので、自分の話を聞いてくれる女性には好印象を抱きやすいものです。
「俺の話をよく聞いてくれる」「癒される」といった印象を残すことで、居心地のよさを感じさせることができるでしょう。

言わなくても望んでいることをしてくれたとき

男性は自分がして欲しいと思っていることを、言わなくても理解してくれる彼女には居心地のよさを感じます。
「彼のために」とよかれと思ってしたことも、彼にとって嬉しくないことだったら残念な気持ちになりますよね。
そうではなくて、彼が本当に望んでいることを汲み取って、行動に移せる女性は大切にされるといえるでしょう。


今回は、男性が彼女に「改めて居心地の良さ」を感じる瞬間についてご紹介しました。
彼にとって居心地のよい存在になることで、ますますラブラブな関係になりましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる