1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベタだけど男性が「女性にされたら嬉しいこと」4つ

ベタだけど男性が「女性にされたら嬉しいこと」4つ

  • 2021.2.6
  • 2544 views

みなさんは、彼氏や意中の男性を喜ばせるために行っていることはありますか?
彼を喜ばせる行動をとることで、ますますあなたに惚れさせることができるかもしれません♡
そこで今回は、ベタだけど男性が「女性にされたら嬉しいこと」についてご紹介していきます。

素敵な笑顔をみせてくれる

男性は女性の素敵な笑顔に弱いといわれていますよね。
恋愛でも同じように、見ていてまぶしいくらいの笑顔を見せてくれる女性は、男性の心を掴みやすいものです。
自分に対して笑顔で微笑みかけてくれる女性に対して、「あ、嬉しいな・・・」と感じる男性は多いでしょう。

彼に対する配慮をみせてくれる

男性は自分に対して、女性から細やかな気遣いをしてもらうと喜びを感じるようです。
たとえば「体調はもう大丈夫?」といった声掛けだったり、仕事中の差し入れだったり。
「自分に対して気を遣ってくれている」という気持ちが、男性の心をくすぐるのかもしれませんね。
彼の前では積極的に気遣いを見せていきましょう。

手料理を振る舞ってくれる

美味しい手料理を振る舞ってもらうことで、嬉しい気持ちになる男性も多いです。
やはり女性の作る美味しい料理は、男性の心を掴みやすい様子。
頑張って作ってくれた気持ちだけでも、充分喜ばしい気分になるかもしれませんね。
彼を喜ばせるために、好きなメニューを隠れて練習しておくのもよいでしょう。

日頃の感謝を伝えられる

「いつもありがとう!感謝してるよ」と、日頃の感謝を改めて伝えることも、男性を喜ばせるのに効果的です。
とくに長い間一緒にいる男性には、改まって感謝の気持ちを伝える機会は少ないのではないでしょうか。
だからこそ改まって「いつもありがとう!」の気持ちを伝えられると、男性は心が満たされて嬉しい気持ちになるのかもしれませんね。


今回は、ベタだけど男性が「女性にされたら嬉しいこと」についてご紹介しました。
ベタなことだからこそ、男性の心をくすぐることができるのかもしれませんね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる