1. トップ
  2. グルメ
  3. 売切れ御免!【コストコ】マニアがハマった超優秀「おすすめスイーツ」3つ

売切れ御免!【コストコ】マニアがハマった超優秀「おすすめスイーツ」3つ

  • 2021.2.6
  • 7672 views

種類豊富なスイーツが並ぶ【コストコ】には、海外からの本格派絶品スイーツも多数取り揃えられています。 そんな【コストコ】のスイーツで、毎日のおやつ時間を楽しんでみませんか。 今回は売り切れ続出、【コストコ】マニアがハマった超優秀「おすすめスイーツ」を3つご紹介します。

(1)ミニクロドット

【コストコ】のミニクロドットは、ふんわり食感のクロワッサン生地の、おやつにぴったりなアソートドーナツのセットです。 粉砂糖をまぶしたプレーンと、デニッシュ生地との相性が抜群なチョコレート、コクのある甘さのホワイトチョコレートの3種類の味わいがお楽しみいただけます。 小さめサイズと軽い食感と口当たりで、思わず「もうひとつ」と手が伸びるスイーツでしょう。 いつものおやつにはもちろん、手に取りやすいサイズ感は食後のデザートや手土産にも喜ばれる一品です。

(2)リアルブラウニー(REAL BROWNIE)

おしゃれで可愛らしいパッケージが目をひくリアルブラウニーが、【コストコ】では32個入りのパーティパックで販売されています。 小包装で手に取りやすいところもポイントが高く、持ち寄りパーティやお配りスイーツといても喜ばれる商品でしょう。 小さめで食べなやすいサイズ感ながら、濃厚なチョコレートの味わいと、ザクザクしっとりな食感もマニアの心をつかんでいます。 お皿に盛り付けレンジで少し温めたり、ホイップクリームやアイスクリームなどをトッピングすることで、ちょっぴり贅沢なアレンジスイーツとしてもお楽しみいただけますよ。

(3)チョコレートラバーマドレーヌ

【コストコ】のチョコレートラバーマドレーヌは、食べ応えのある大きめサイズのマドレーヌが20個入った【コストコ】でも人気の商品です。 チョコチップ入りのマドレーヌの中には、風味豊かなヘーゼルナッツのチョコレートペーストもたっぷり入っており、チョコレート好きの方必見のスイーツでしょう。 ひとつずつラップでくるめば冷凍保存も可能で、召し上がりの際は、解凍しトースターであたためることで、焼きたてのような味わいをお楽しみいただけます。


【コストコ】にはリピーター続出の絶品スイーツがそろっているので、ぜひお店でチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる