1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男の理想?「一度はされてみたい」女性からの誘惑って

男の理想?「一度はされてみたい」女性からの誘惑って

  • 2021.2.6
  • 1001 views

女性から誘惑されることを、密かに期待している男性は多いです。気になる彼を夢中にさせたいなら、あなたの方から誘惑してみるのもひとつの手かも。男性が「一度はされてみたい」と思っている女性からの誘惑を紹介しますね。男性の理想的な誘い文句で彼のハートをつかみましょう。

二人きりにならない?

仲のいいグループで飲み会をしている時に、女性から「二人きりにならない?」と誘われたら、男性は誰でもドキッとします。たちまちその女性が気になって、早く二人で抜け出そうとします。

ただし、お目当ての男性がその気になってくれるように、準備をしておくことが大事ですよ。まずは、飲み会で隣の席に座りましょう。こまめに話しかけながら、軽いボディタッチを繰り返すことがポイントです。

女性からの接触に、胸を高鳴らせる男性は多いです。嫌そうな素振りを見せなかった時は、「二人きりになろうよ」と囁きましょう。大喜びであなたについて行きますよ。

もう少し一緒にいたいな

気になる彼と食事をした後に、未練を感じることはありませんか?そんな時は「もう少し一緒にいたいな」と、素直に自分の気持ちを伝えましょう。目を伏せながら、恥ずかしそうに伝えるのがコツです。

彼の袖をそっとつかんだら、より効果的です。彼のハートを鷲づかみにすることができますよ。あなたをいじらしく感じて、彼は「俺もそう思ってた」と言ってくるかも。実は、あなたから誘われるのを待っていたかもしれません。

彼がOKしてくれたら、笑顔で「うれしい」と言いましょう。そんなあなたに、彼はメロメロになってしまいます。「これから、もっともっと一緒にいたい」と思ってもらえますよ。

少し酔っちゃったみたい

彼と二人きりでお酒を飲んでいたらチャンスです。男性は密かに「誘ってくれないかな」と期待していることも多いです。二人きりで飲んだ後に、もっと先の段階に進むことを密かに願っています。

お酒を飲み始めて、ほんのり顔が熱くなってきたら、「少し酔っちゃったみたい」と言ってみましょう。トロンとした瞳で見つめたら、彼のテンションは一気に上がります。「静かなところで休もう」と誘い出すかもしれませんね。

ただし、酔っぱらわないように気をつけましょう。ベロベロに酔ったり、具合が悪くなってしまったら、成功するものうまくいきません。

気になる彼をゲットしたいなら、誘い文句を覚えておいてここぞというタイミングで使うと上手くいくかもしれませんね。どの誘い文句も男性をその気にさせる確率は高いです。ただし、自分の安売りにならないように気を付けてくださいね。

元記事で読む