1. トップ
  2. レシピ
  3. お肉やわらかすぎ♡【コストコ】ごはんが進みまくる「お肉グルメ」とは

お肉やわらかすぎ♡【コストコ】ごはんが進みまくる「お肉グルメ」とは

  • 2021.2.5
  • 9604 views

ごはんが進みまくるコストコの逸品グルメ、気になりませんか? コストコを歩いていて見つけたら、運命と信じ購入してみてください。 食べ過ぎには注意ですが、ごはんのお供として大活躍してくれますよ。

(1)ポークミートボールトロットル

蓋をとると、イタリアンパセリのいい香りがフワ~ッと漂ってきます。 トロットルパスタの上にはおよそ4センチほどのポークミートボールが10個オン! このままレンジ500Wで15分ほど温めたらいいだけなので、ラクチンですね。 ミートソースのようなトマトソースで、中には人参や玉ねぎが細かく刻まれて練り込まれています。 味もそこまで濃くなく、次から次へと口の中へ……お箸が止まらなくなる商品です。

(2)プルコギビーフ

「プルコギビーフ」は2066グラム入って2954円です。 そんなに大量に買って食べきれる?と思ったあなた。 カレーに入れてみたり、もやしと一緒に炒めてみたりとアレンジ自在ですよ。 「プルコギビーフ」単体で食べると、甘い味がします。 春巻きにしてみたり、バーガーに入れてみたりしても美味しそうですね。

(3)ハニーグレイズチキンレッグ

ロティサリーチキンの骨つきモモ肉を使っています。 とにかく柔らかくてハマってしまう人が続出中です。 蜂蜜の照り焼き味とマスタードソースが相性抜群。 6本入りで960グラム、お値段は998円です。 賞味期限は加工日を入れて3日ありますが、すぐになくなってしまいそう。 それくらいやみつきになってしまう商品です。


ごはんのおかわりは1杯までと制限をかけないと、止まらなくなってしまいそうですね。 それぐらいハマる商品ばかりです。 コストコに並んでいるときの存在感が半端ないので、美味しそうでついカートに入れてしまいますよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる