1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当に300円?!【スリコ】の「アクセ」は高見えがハンパない!

本当に300円?!【スリコ】の「アクセ」は高見えがハンパない!

  • 2021.2.5
  • 4708 views

スリーコインズには高見えするアクセサリーが揃っていると女性のあいだで話題となっています。 そんなアクセサリーが300円でゲットできるのは嬉しいですよね。 そこで、本当に300円?!【スリコ】の高見えがハンパない「アクセ」を3つご紹介します。

(1)ワイヤーマキピアス

スリーコインズのワイヤーマキピアスとワイヤーマキショートピアスは、各300円なのに上品で高見えすること間違いなしのアイテムです。 シルバーとゴールドの可愛いアクセサリーは、女性のあいだで非常に人気があります。 イヤリングもあるので、ピアスの穴が空いていない人にもおすすめと言えるでしょう。

(2)2Pメタルチェーンリング

スリーコインズにはリングが非常に豊富に揃っています。 中でも人気のアイテムが、2Pメタルチェーンリングです。 2個セットのチェーンモチーフが付いているリングは、人気商品なので売り切れになっている店舗もあるようです。 13号で大きめなのが嬉しいという声も。 リングの大きさも全部違うところが魅力的で、どの面を正面にしてもおしゃれと評価です。

(3)メタルストリングポニー

スリーコインズのメタルストリングポニーは、シルバーとゴールドから選べるおしゃれなアイテムです。 近年トレンドの紐アレンジが簡単にできるフックポニーに、紐がもともと付いているヘアアクセサリーが人気を集めています。 紐は取り外しが可能なため、メタル調のフックポニーだけ単品でもお使い頂けます。 ヘアアレンジの役に立つこと間違いなしなので、チェックしてみてはいかがでしょうか。


スリーコインズにはおしゃれなアクセサリーがたくさんあります。 本当に300円?!【スリコ】の高見えがハンパない「アクセ」を参考に、おしゃれに磨きをかけてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる