1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「駆け引きなんて初めて…」恋愛初心者も真似できる「小悪魔LINE」4選!

「駆け引きなんて初めて…」恋愛初心者も真似できる「小悪魔LINE」4選!

  • 2021.2.5
  • 2262 views

恋の駆け引きは恋愛の達人がやるもの…そんな風に思っていませんか?
実は、経験が少なくてもすぐに実践できちゃうテクニックもあるんです。

今回は、恋愛初心者にもおすすめのLINEを使った駆け引き方法をご紹介します。
小悪魔に彼を翻弄してみたい女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1. 返信のタイミングを不規則にする

気になる彼の心を惹きつけたいなら、まずは返信のタイミングを操作することから始めましょう。

返信を遅らせて焦らすテクニックは有名ですが、実はその逆も効果的。
数時間経って返信するときもあれば、即既読がついて返事がくることもある…そんな不規則なリズムでLINEすると、男性はドキドキが止まらなくなってしまうはずです。

また、このテクニックは返信だけでなく自分からLINEを送るときにも有効です。
毎日のようにあなたからLINEを送っているなら、急に数日間連絡しない日を作ってみて。
きっと彼はあなたのことが気になって仕方なくなるはずです。

2. 既読スルーの時間をつくる

彼からLINEがきたら、数分後に既読をつけて放置し、時間を置いてから返信してみて。
既読スルーになっていることに気づいた彼は「どうしたんだろう」と返事がくるまで気が気でないはず。

寝る前のLINEのやりとりで既読スルーをして翌日に返信する…という流れにすると、彼が既読スルーに気づきやすくおすすめですよ。
彼があなたの返事を待つように仕向けることができれば、駆け引きは大成功です♡

3. 彼がドキッとするスタンプを送る

LINEスタンプも、うまく使えば駆け引きの道具にすることができます。

投げキスしているスタンプやハートが散りばめられたもの、「ありがとう愛してる」などのネタ系スタンプなど…。
恋愛を意識させるスタンプを送って、気になる彼をドキドキさせちゃいましょう♡

4. 対面では話したことのない話題を出す

LINEのトークルームはふたりだけのプライベートな空間。
面と向かっては話しづらいけれど、彼に言いたいことや聞いてみたい話題を出してみましょう。

悩み相談をしたり、「好きな人いるの?」と質問したりすれば、彼とグッと距離が縮まるはずです。

とくに、LINEで恋愛系の話題を出したのに、翌日に会うといつも通り…なんて態度をとられると、男性は「どういうことなんだ…!」といてもたってもいられなくなってしまうんだとか。
『LINEで押して日常で引く』焦らしテクニック、覚えておいて損はありませんよ♡

恋愛初心者でも、男性を翻弄する小悪魔LINEは簡単にチャレンジできます。
要所で上手に駆け引きテクを使って、彼を虜にしてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる