1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎて、俺まで照れるんですけど。”常識を覆す”「モテコーデ」4選

可愛すぎて、俺まで照れるんですけど。”常識を覆す”「モテコーデ」4選

  • 2021.2.6
  • 1619 views

彼が求める可愛いスタイルを追求するモテコーデは、旬のスタイルを抑えつつフェミニンにまとめるのが基本。そこに自分らしさをプラスして常識を覆せば、彼も思わず照れるような最高のモテコーデになります。今回はそんな可愛さマックスのモテコーデをまとめていきます。

ロングスカートでリラクシーで可愛いコーデ

出典:#CBK

上品な女性らしいスタイルが作るプリーツスカートは、モテコーデにマストなボトムス。ゆったりめのニットをシンプルに合わせるだけでも、シルエットで可愛さを出せるモテコーデになります。スカートは光沢感のあるサテン生地でラグジュアリーに。ニュアンスカラーのニットで、旬を抑えつつほっこり優しいモテコーデに仕上げています。

フェロモン満載のモテコーデ

出典:#CBK

大人の色気を出すようなモテコーデにするなら、マーメイドスカートがおすすめ。Vネックニットをシンプルに合わせたコーデも、シンプルながらしっかりフェロモンのある女子コーデにまとまります。ネイビーのレザーバッグでメロウなアクセントをプラスして。

シンプルワンピはバックカットでモテる

出典:#CBK

モテコーデ二大活躍するワンピースは、バックスタイルで常識を覆すようなモテコーデにしていきましょう。おすすめはバックカットのワンピースで、色気ポイントを出しつつ女性らしいスタイルを叶えます。マキシ丈の一枚できれいめにまとめると、媚びないモテコーデになりやすいです。

ティアードワンピで甘さ満点のモテコーデ

出典:#CBK

ふんわりかわいらしいテイストのティアードワンピースも、モテコーデにほしいアイテム。ニュアンスカラーの一枚があれば、旬のスタイリングもできるのでおすすめです。ニットベストを重ねてきれいめにまとめれば、メロウなモテコーデにもなります。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる