1. トップ
  2. レシピ
  3. 寒くても食べたい!【コンビニ】の「アイス」って別腹なんです♡

寒くても食べたい!【コンビニ】の「アイス」って別腹なんです♡

  • 2021.2.5
  • 2046 views

寒い時期でもアイスが食べたくなる瞬間ってありますよね。 今回は、【コンビニ】の「アイス」について3つご紹介します。 どれも絶品なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ワッフルコーン ミスターチーズケーキカカオラズベリー

『人生最高のチーズケーキ』を謳うミスターチーズケーキとのコラボアイスです。 カカオが香るアイスと、中に入っているラズベリーソースの甘酸っぱさがたまりません。 ワッフルコーンのカリカリザクザクな食感も魅力のひとつ。

(2)ひとくちピスタチオ

ひとくちサイズのピスタチオアイスが6粒入っています。 濃厚なピスタチオの味と香りが口の中いっぱいに広がります。 アイスも外のチョコレートも、ピスタチオを存分に感じられるので、ピスタチオ好きにはもってこいの一品です。

(3)コーヒーゼリーinカフェラテバー

コクのある濃厚なミルクソースとほろ苦いぷるぷるコーヒーゼリーが中に入った、新感覚食感のカフェラテアイスバーです。 甘みと苦味のバランスが取れていて、ついつい止まらなくなってしまうほどの美味しさです。 お家でのリラックスタイムにぴったりですよ。


今回は、【コンビニ】の「アイス」についてご紹介しました。 コンビニのこだわりが沢山詰まった絶品アイス。 気になるものがあったら、ぜひ買いに行ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる