1. トップ
  2. 與真司郎(AAA)活動休止前最後のアルバム、限定盤写真集の表紙が解禁!大切な人へ「また会える日を約束しよう」

與真司郎(AAA)活動休止前最後のアルバム、限定盤写真集の表紙が解禁!大切な人へ「また会える日を約束しよう」

  • 2021.2.5
  • 333 views

8月11日(水)に発売されるAAAの與真司郎がアーティスト活動休止前の最後のアルバム『THIS IS WHERE WE PROMISE』完全受注生産限定盤の予約が開始。これには約150ページに及ぶ写真集が同梱されており、その写真集の表紙が発表された。

【写真を見る】ゴチに登場し仲良しぶりを見せつけたAAA・與真司郎と宇野実彩子

白いバラを手に持ち、少しアンニュイな表情の與。優しく爽やかなビジュアルとなっている。

與は2020年11月にアーティスト活動休止を発表し、その後、與自身が作詞した大切な人へのメッセージソング「This Is Where We Promise」をリリース。

同楽曲に綴られている大切な人への「ありがとう」と「また会える日を約束しよう」、というメッセージがこのアルバムタイトル「THIS IS WHERE WE PROMISE」にも込められている。

また、活動休止前には全国各地でのトークショーやアリーナツアーの開催を予定している。

元記事で読む