1. トップ
  2. ファッション
  3. 雰囲気から作らせて。「大人っぽワンピ」で作る垢抜けコーデ特集

雰囲気から作らせて。「大人っぽワンピ」で作る垢抜けコーデ特集

  • 2021.2.5
  • 1851 views

デザイン性が豊富で自分らしい一枚を厳選できるワンピース。大人っぽい風合いの一枚は、一瞬できれいめコーデを叶える優れものです。今回はそんな大人っぽいワンピースで叶う垢抜けコーデを特集していきます。

ニットワンピで上品に垢抜ける

出典:#CBK

大人っぽい風合いのあるワンピースとしてイメージしやすいのが、ニットワンピース。大胆なVカットの一枚はロンTと組み合わせて、上品に垢抜けさせるのが今っぽいです。ショートブーツを添えればシャープな足元になり、シンプルな中にも品のある大人コーデになります。

色で垢抜ける大人っぽワンピ

出典:#CBK

ワンピースでシンプルに垢抜けたいなら、色にこだわるのも一つの方法。ほんのりくすみ系のイエローカラーであれば一枚でしっかり垢抜けて、大人っぽさも出るのでおすすめです。ロング丈を選んで大人な風格をアップさせ、サンダルでカジュアル感を出しているのもいいですね。

バンドカラーのシャツワンピで大人の垢抜けコーデ

出典:#CBK

カジュアルになりがちなシャツワンピースは、バンドカラー仕立てで大人っぽさを強調。そのまま来てもいいですが、ワイドパンツなどと組み合わせれば今っぽい垢抜けコーデを叶えます。シャツワンピにはニットベストを重ねて、旬のスタイリングもしっかり意識していますね。

タイトなワンピは足元でスパイシーに

出典:#CBK

フィット感のあるワンピースは大人っぽいシルエットを叶える一枚。リラクシーなジャケットを重ねて程よいボリューム感を出せば、シンプルなワンピースも旬のスタイルになります。レースアップブーツで足元にミリタリーテイストをプラスすれば、スパイシーな垢抜けコーデに様変わりします。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる