1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「年上がタイプなんです…♡」年上男性をオトす必勝モテテク4選!

「年上がタイプなんです…♡」年上男性をオトす必勝モテテク4選!

  • 2021.2.5
  • 2498 views

気になる男性と年が離れていると、どうアプローチすればいいものか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、年上の男性を落とす4つのモテテクをご紹介します。
年上好きの女性は必見です!

1. 分かりやすく感情表現する

年上男性を攻略するためのポイントは、年下女子の武器をフルに使うこと。
分かりやすく感情表現をして、無邪気でキュートな姿を彼の目に焼き付けましょう。

嬉しいときや楽しいときには満面の笑みではしゃぐ、怒っているときには頬を膨らませてむくれる…といったようにキュートなリアクションをとれば、彼はあなたのかわいらしさにときめいてしまうはずです♡

2. 頑張っている姿を見せる

男性は、年下の女性が一生懸命頑張っているのを見ると、健気な姿についキュンとしてしまうんだとか。

また、自分から努力できる人は、自立した性格であることが多いもの。
付き合ったとしても「あなたの方が年上なんだから」と過剰に甘えるタイプではなさそうだな…と、彼にとって大きな加点要素となることでしょう。

3. 困ったときは彼に頼る

男性は、女性から頼られると悪い気はしないもの。

悩みやトラブルがあって困っているときには、彼に相談してみましょう。
きっと彼は、年上ならではの視点を交えつつ、できるかぎり力になろうとしてくれるはずです。

相談に乗ってもらった後には「本当にありがとうございました!〇〇さんに相談してよかったです」と笑顔で感謝を伝えてくださいね。
ピンチをチャンスに変えて、ふたりの距離をググッと縮めちゃいましょう。

4. 忠告やアドバイスを素直に受け入れる

年上の男性は、自分の経験を交えて忠告やアドバイスをくれることがあります。
そんなときには、素直に受け入れる姿勢を見せて彼に「かわいい子だな」と思わせましょう。

気をつけたいのが、自分から相談したのに彼からのアドバイスを「でも」「だって」と否定すること。
彼から「この子に助言しても意味ないな」と見放されてしまうこともあるので、やらないように気をつけてくださいね。

年上の男性は、年下女性ならではのかわいらしさや純粋さを武器に攻略するのがよさそう。
この4つのモテテクを使って、年上の彼をあなたにメロメロにさせちゃいましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる