1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年大注目!?「黒スキニー」に合わせたいトップス4連発

今年大注目!?「黒スキニー」に合わせたいトップス4連発

  • 2021.2.5
  • 1333 views

黒スキニーは幅広いテイストのコーデに馴染んでくれる便利なアイテム。合わせるトップスはどのようなものがよいのか気になりますね!今回は黒スキニーに合わせたいトップスをご紹介していきます。

定番白ニット

出典:#CBK

黒スキニーに合わせるトップスの定番といえば、白ニットがありますよね♪オシャレにきこなしたいなら、ゆるりとしたシルエットのニットをチョイスするのが吉。シンプルながらにトレンドライクな仕上がりになります。

ダスティカラーのパーカー

出典:#CBK

黒スキニーにはパーカーを合わせるオシャレさんも多いですね。ダスティカラーのトップスを合わせると、今ドキな雰囲気を出せちゃいます。くすんだ色味を取り入れて、オシャレ度を底上げしちゃいましょう◎

プリントTシャツもおしゃれに決まる

出典:#CBK

オシャレな女性達は、プリントTシャツと黒スキニーの合わせ方を楽しんでいるようです。デニム素材のジャケットやパーカーを上から重ねると、いっそうこなれた雰囲気に◎

ノルディック柄ニット

出典:#CBK

冬らしさを味わいたい日には、ノルディック柄ニットと黒スキニーを合わせるのもいいですね♪ふんわりした素材のニットを選んで、季節感を楽しみましょう。ボリューム感のあるマフラーとの相性もバッチリです。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる