1. トップ
  2. ファッション
  3. すぐマネできそう!「デニム素材アイテム」で作る垢抜けコーデ特集

すぐマネできそう!「デニム素材アイテム」で作る垢抜けコーデ特集

  • 2021.2.5
  • 611 views

気軽にカジュアルコーデを楽しめるデニムアイテム。コーデがしやすく、誰でもこなれた着こなしができるので、デイリーコーデの王道アイテムでもあります。今回はそんなデニム素材のアイテムを活かした、垢抜けコーデを特集していきます。

定番デニムジャケットで垢抜け女子コーデ

出典:#CBK

デニム素材のアイテムの中で、気軽に垢抜けスタイルを作れるのがジャケット。 いつものコーデにプラスするだけで、こなれ感をしっかり出せるスタイリングを叶えます。 トレンドのニュアンスカラーのマキシスカートに、シャツの上品な大人コーデ。 デニムジャケットはちょっぴり着崩して、上級向けの垢抜け女子コーデにしています。

デニムスカートでゆったり女子コーデ

出典:#CBK

女性らしいデニムスタイルにまとまるのが、デニムスカートの魅力。 トレンドを意識するならロングスカートを選んで、女性らしさの中にも抜け感を出して垢抜けさせていきましょう。 濃紺カラーのデニムスカートに、シャツとニットベストの脱力感のある女子コーデ。 たっぷりシルエットにすることで、旬の垢抜けスタイルにまとめています。

デニムサロペットで大人のスタイリング

出典:#CBK

一歩間違えるとダサくなりやすいデニムサロペットは、フィット感のあるものを選べば大人なスタイリングを楽しめます。 濃紺のデニムサロペットに白ロンTのシンプルコーデ。 パーカージャケットは肩掛けスタイルで羽織り、パンプスを合わせてカジュアルな中にも大人の風格を感じるコーデにまとめています。

デニムワンピースでお手軽旬コーデ

出典:#CBK

デニムワンピースは一枚でおしゃれができる万能ファッションアイテム。 他のアイテムとうまく組み合わせれば、ワンランク上の垢抜けコーデも叶います。 キャミソール仕立てのデニムワンピースは、ニュアンスカラーのニットと合わせて上品な中にもカジュアル感を潜ませた女子コーデに。 ショート丈のキルティングコートをざっくりと羽織り、垢抜け感もしっかりある旬のスタイルにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む