1. トップ
  2. ファッション
  3. ただ着るだけで!?即おしゃれにキマる「映えアイテム」コーデ4選

ただ着るだけで!?即おしゃれにキマる「映えアイテム」コーデ4選

  • 2021.2.5
  • 1088 views

おしゃれな女性達は、着るだけでおしゃれに決まる「映えアイテム」に注目しているようです。どのようなアイテムが映えるのか、おさえておきたいところですね♪「映えアイテム」を使ったコーデを一緒に見ていきましょう!

リーフ柄のロング丈スカート

出典:#CBK

リーフ柄のハイウエストスカートは、パッと目を惹く印象的なアイテムです。ライトブルーのアイテムなら、トレンド要素を取り入れられて今っぽい雰囲気もプラスできますね◎

センタープレスのカラーパンツ

出典:#CBK

パープルが印象的なセンタープレスのカラーパンツ。トレンドのパープル系アイテムは、シンプルな白のブラウスに合わせると魅力がいっそう引き立ちますね♪縦ラインを強調して、美脚見せを狙いましょう。

フリンジジャケット

出典:#CBK

こなれた雰囲気が出るフリンジジャケットにも注目です。1枚羽織るだけでどことなくヴィンテージな印象にしあがるのが魅力的。デニムパンツと合わせてカジュアルさをプラスして◎

シンプル白ワンピ

出典:#CBK

1枚でサマになる白ワンピースが素敵。とびきりフェミニンに決めたい日には、ふんわり広がるシルエットのワンピースをチョイスして♡ビジュー付きのパンプスで女度を底上げしちゃいましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる