1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛が溢れちゃうよ...♡男が【ベタ惚れしている女性】にする行動とは

愛が溢れちゃうよ...♡男が【ベタ惚れしている女性】にする行動とは

  • 2021.2.5
  • 3164 views

大好きな人ができると、男性は意外とわかりやすく変化するもの。
でも、一体どんな行動を取るようになるんでしょうか?
今回は、男性が「ベタ惚れしている女性」にする行動4つをご紹介したいと思います!

ひたすら褒める

ベタ惚れすると、とにかくかわいすぎて褒めまくってしまうという意見が。
本気で好きなので、何をしていても何を着ていてもかわいいとしか思えなくなる様子。
それだけ愛されていたら彼女も嬉しいですよね。
中にはそんなに褒められても恥ずかしいしなんか困る・・・という方もいるかもしれませんが、彼からみたら本気でかわいいから褒めているので、ありがたく受け取っておきましょう。

スキンシップが増える

大好きな彼女にはずっと触れていたい!からついつい触っちゃうなんて声も。
大勢の人がいるところでは無理だけど、ふたりきりになったら絶対くっつきたいと思う男性は多いよう。
中には、外でも多少ならいちゃいちゃしたいという猛者もいるようですので、女性は気をつけてくださいね♡

ワガママを聞いてくれる

ベタ惚れしたらかわいすぎて、何でもお願いを聞いてあげたくなっちゃうという男性も。
大好きすぎてついつい甘やかしちゃうんだそうです。
「あれとってきて〜」とか「なでなでして」とか、かわいいお願いは積極的にしてみましょう。
あなたにベタ惚れしていたら、きっと「もうしょうがないなあ」と言いながらも嬉しそうにやってくれるはずです。

心配する

ベタ惚れすると悪い虫がつかないか心配すぎてつい口を出しちゃうという男性も少なくないようです。
ちょっとでも露出のある格好や深夜の外出、友達との飲み会などがあると心配になってしまうという男性の気持ちもわかりますよね。
あまり口うるさくされると嫌だなと思ってしまうかもしれませんが、ある程度は愛情だと思って、受け取ってあげてくださいね。


いかがでしたでしょうか?
彼がこんな行動をしてきたら、あなたにベタ惚れしているサインですよ!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる