1. トップ
  2. 恋愛
  3. イケナイこと考えちゃうよ...!セクシーすぎる【ハグキステク】

イケナイこと考えちゃうよ...!セクシーすぎる【ハグキステク】

  • 2021.2.5
  • 1949 views

ハグやキスはいつも彼からしてくれるという方も多いかと思いますが、男性の多くは女性が積極的だと嬉しいという意見をお持ちのようです。
そこで今回はセクシーすぎる「ハグやキスのテク」4つをご紹介したいと思います!

突然バックハグ

普段自分からしないから恥ずかしいなという方にオススメなのがバックハグです。
後ろからハグされることで表情も見えないし何だ何だ?ってニヤけるなんていう男性の意見も。
後ろから抱きつくと、バストが当たってドキッとするという意見もありましたので、その辺りも意識するとより効果的かもしれません。

ハグしながら耳元でささやく

ハグしている最中に、名前や愛をささやかれるとキュンとするという意見も。
身長差的にちょうど自分の顔が彼の首元や耳にくるという方も多いのではないでしょうか?
耳が弱い男性も多くいるので、それを利用して耳元でわざと息を吹きかけるようにささやくのがオススメです。
反応がよければ首筋などにキスしちゃうのもアリですよ♡

キスするときに目をつぶってもらう

目から情報が入ってこないと、その分他の感覚が研ぎ澄まされます。
その現象を利用して、目をつぶってもらってキスするというテク。
どこにいつされるかわからないからドキドキするとか焦らされている感がヤバイなんて意見がありました。
わざとくちびるではないところからキスしていって、最後にお口にするのがいいみたいですよ!

ハグやキスのときに彼の背中に手を回す

こちらはハグ、キスともに使えるテクニックで、ハグやキスをしているときに彼の背中に手を回すというものです。
ゆっくり、大きくさするようになでられると色っぽすぎる♡という声が。
ポイントは、ゆっくり動かすことだそう。
簡単にオトナな雰囲気が出せますから、ぜひ試してみてください。


いかがでしたでしょうか?
こんなに積極的にされたら狼になっちゃうよという男性も♡
ぜひ恥ずかしがらず、積極的に彼とハグやキスを楽しんでみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる