1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無駄なモテはいらない!【彼にだけ】モテるようにする秘訣って?♡

無駄なモテはいらない!【彼にだけ】モテるようにする秘訣って?♡

  • 2021.2.5
  • 1444 views

可愛らしい見た目をしていたとしても、彼のことが好きになったら絶対に逃がさないような「狙った獲物は逃がさない」女性を見たことのある方もいるのではないでしょうか。ハンターのような女性は意外と身近にもいるのかもしれません。

自分が狙ったら確実に彼のことを落とせるようになると恋愛も上手くいきそうなのでなれるものならなりたいですよね。なりたいけどどうやったいいのか分からないという方に今回は特定の彼にだけモテるようにする女性の特徴をご紹介していきます。

彼のことだけ特別扱いをする

好きになった男性と毎回付き合うことが出来ている女性は周りに嫌われないように好きな男性にだけ特別扱いをしているという方が多いのではないでしょうか。好きでも無い男性からモテても仕方がないので、周りの男性には特別な態度は取りません。

本当に好きな男性に「モテているから自分はやめておこう」と感じてほしくないため好きな男性にしかモテるような態度は取らないのでしょう。可愛い女性でも簡単にはモテないので余計な好意を持たれないようにしているようです。

学生の頃はモテたいと考えて誰に対してもその気になるような行動をしていたかもしれませんが、大人になってくると好きな男性に愛されたいという気持ちになってきます。男性としても自分にだけ特別扱いをされていたら好きになってしまうでしょう。

分かりやすく積極的にアプローチする

好きな男性と付き合える女性は変に恋愛のテクニックを使うのではなくデートにも誘ったり連絡もこまめに返していることが多くあります。飲み会をしても好きな男性の隣に必ず座るので好きな気持ちを男性に伝えているようです。

好きだという気持ちはあたえているもののがっついて付き合おうということをしているのではなく男性にも選ぶ権利があるということを理解してアプローチをしています。

積極的に来られすぎてしまうと男性も引いてしまうことがあるのでアプローチはしていてもあくまで最優先は男性の気持ちにしてジャマにならないように積極的にしているのでしょう。

周りの人にもさりげなくアピールする

自分からあえて周りの友達や知り合いに彼のことが好きだというアピールをすることで、彼に他の女性がアタックしないようけん制していると同時に、周りの知り合いから助けてもらえることが出来るということもしているのではないでしょうか。

好きだということを友達や知り合いに宣言することで気持ちを知っている友達は飲み会に彼のことを呼んで彼と話す場を作ってくれたり話しの話題を振ってくれたりとサポートしてくれることもあります。

聞き上手

彼の話していることを上手に聞いていると彼も話しやすいので、気に入ってくれるようになるでしょう。

男性も話したがりな方は多いので、自分の話しを楽しそうに聞いてくれる女性がいると気になりだすのは仕方がありません。

まとめ

今回は特定の彼にだけモテるようにする女性の特徴についてご紹介しました。彼のことだけで良いという女性は周りから見ても好感を持てます。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる