1. トップ
  2. 恋愛
  3. さりげなさがカギです!男性が喜ぶ女性の神対応!

さりげなさがカギです!男性が喜ぶ女性の神対応!

  • 2021.2.5
  • 1854 views

いつの時代も愛される「気遣い女子」。

「男性が喜ぶ女性の神対応」をマスターすれば気遣い女子に近づけるかもしれません!

神対応で彼の心をグッと掴んでみませんか?

今回は4つご紹介します。

ティッシュや絆創膏を手渡す

バッグに常に入れておきたいのは、ティッシュや絆創膏など急なアクシデントに対応できるアイテム。
必要な瞬間にパッと手渡すと喜ばれますよ。
ティッシュも絆創膏も長期間バッグに入れっぱなしだと形が崩れてくるため、定期的に交換することで女性らしい清潔感をキープできます♡
また車でお迎えをしてくれた時にふたり分のドリンクを買って持っていくのも神対応ですね!

大好物のメニューを作ってくれる

料理が得意な人はここぞとばかりに腕前を披露してください♡
彼の好きな料理を覚えて作ってあげると喜んでもらえます。
記念日や誕生日だけでなく日常的に料理を振舞う機会を作ることで、結婚へのイメージが湧きやすくなりそうです。
料理が苦手という人は毎日1品でも手づくりしてみると少しずつ上達しますよ!

体調を気遣ってくれる

お互いの体調を労わることはお付き合いの基本です。
彼が忙しくて疲れている時などはデートの予定をずらしたり、おうちデートに切り替えたりするなど優しい気遣いを見せて。
男性は忙しいと食事がおざなりになる人も多いので、料理で調子を整えてあげるのもいいですね。
彼の体調に合わせた献立で、メニューにも気遣いを取り入れると喜んでもらえそうです。

マッサージをしてくれる

女性の神対応で密かに人気なのは「マッサージ」ではないでしょうか。
彼のツボを把握しきった肩もみで心を掴んで♡
また、ベッドでの全身マッサージやアロマオイルを使ったハンドマッサージなどは覚えておくとポイント高いですよ!




「男性が喜ぶ女性の神対応」をご紹介しました!
4つすべてできたら、彼だけでなく周りの男性からもモテてしまいそう・・・♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる