1. トップ
  2. 恋愛
  3. これだけ学べば勝てる!恋愛で美人に勝つ方法をお教えします

これだけ学べば勝てる!恋愛で美人に勝つ方法をお教えします

  • 2021.2.5
  • 2328 views

世の中、外見が全てだと思っている人は多いと思います。
確かに美人の女性のほうがイケメンを連れている確率は高いですし、そうでないと人生損しているな〜と感じることは多い気がするかもしれません。
でもちょっとしたコツを掴めば、美人に負けない術を身につける事が出来るんです。その術を紹介するのでしっかり学んでいってくださいね。

男性を楽しませる話術を身につける

美人の女性は、正直会話が面白くない人が多いです。なぜなら、黙っていても男性がチヤホヤしてくれるので、自分から話術を磨く必要がないからです。
ですから、男性が好きな会話ができる女性になる事ができれば、美人よりも男性に好かれる道が開ける可能性が出てきます。男性だって話しやすいほうが、一緒にて楽しいですもんね。
まずは、男性はどんな話題が好きなんだろうと、知ることから始めましょう。男性が読む雑誌や漫画なんかを見てみたりするのも良い方法かもしれませんし、スポーツなどに興味を持つのも悪くないかもしれませんよ。

ちょっとしたことでいじけない心の強さを身につける

美人の女性は、一人の男性に固執することがあまりありません。ダメだと思ったら次にいけばいいと思うので、1人に執着することは少なく、男性側に脈がなかったら簡単に諦めてしまうことも多いといいます。
プライドが高いと言い換える事が出来るのかもしれませんが、男性はそういう女性を「自立している」と見る事もあれば「お高くとまっている」とマイナスにとらえる事もあるようです。
そこで、同じ様な態度で男性に接することはしないようにしましょう。ちょっとした事でいじけない、心の強さを身につけるのです。男性にちょっとくらい冷たくされたからって、「いじけない」「冷めない」「あきらめない」「いくらでも再チャレンジする」このくらいの意気込みを持つ事が大事です。
前向きで明るく楽しく一人の男性を追い求める真っ直ぐさは、男性に素直さや誠実さとして届くので、美人より性格の良い女性のほうが魅力として受け入れられる確率が上がります。

自分の付加価値を見つける

美人の女性は、顔がキレイという価値を生まれながらにして持っています。確かに得をしていますよね。でも「私はブスだから…」といじけてしまっては、そこでお終いです。美人を敵対視するのはやめて、自分だけの付加価値を見つけましょう!

例えばカレーを食べに行くとしても、あそこのカレー屋さんは「ゆで卵が食べ放題なんだよな」とか「サラダバーが付いているんだよな」というように、お店によって何か特別感てあるじゃないですか。そういう特別感を自分の中に見つけるんです。

「私はスポーツの話なら男性と肩を並べて話せる」とか、「男性の愚痴を聞く事は得意で、スナックのママ並」なんてことでも構いません。あなただけにできる、あなただけの付加価値を見つけてみてください。

そういうものを見つけると自信も付くので、顔にも満ち溢れ表情も変わってきます。顔がいいだけの美人よりも、特別感がある女性の方が男性からすると価値のあるいい女なんです。

どれも今すぐ簡単に出来ます!…というものではないかもしれません。
でも、ライバルが美人だからこの恋を諦めようかなと思っている人も、今回の項目を試してみればチャンスは巡ってくるかもしれませんよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる