1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落さんが今から注目してる!”絶対ハズせない”2021年「春アイテム」4選

お洒落さんが今から注目してる!”絶対ハズせない”2021年「春アイテム」4選

  • 2021.2.5
  • 767 views

春もトレンドを押さえたコーデを楽しみたいですよね!今回は、おしゃれな女性が注目する「春アイテム」をご紹介していきます。さっそく見ていきましょう。

ダスティピンクのニット

出典:#CBK

この春もカラーニットは外せないアイテムになりそう。ダスティなピンクがとってもおしゃれなニットは、白のスカートに合わせて女性らしく着こなすのが素敵♡

アニマル柄アイテムも要チェック

出典:#CBK

アニマル柄もこの春注目しておきたいアイテム。ワントーンコーデのなかに、さりげなく取り入れられたゼブラ柄のパンプスがおしゃれ!コーデに華を添えるシューズは、1点あると便利に使いこなせます。

ライトブルーのスカート

出典:#CBK

春らしさ満点のライトブルーは、ハイウエストスカートに取り入れると一気に春の装いに。シンプルに黒ニットに合わせて、スカートを主役にしたコーデに仕上げてみて♡

デニムアイテムが可愛らしい

出典:#CBK

おしゃれな女性達は、デニム素材のアイテムにも注目しているようです。デニムジャケットはパーカーに合わせて羽織ることで、とびきりカジュアルなコーディネートに決まります。幅広いスタイリングを楽しめるデニムジャケットは、春にチェックしておきたいアイテム。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる