1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼を誘ってみない?意外にキュンとくる♡夏の大作映画3選

気になる彼を誘ってみない?意外にキュンとくる♡夏の大作映画3選

  • 2015.6.7
  • 2884 views

梅雨シーズンが終われば、あっという間に夏本番。今年の夏は、例年以上に大作映画が目白押しなんです! 夏の映画といえば、「子供向けアニメや派手なアクション映画ばっかりじゃないの?」なんて思うかもしれませんが、あなどるなかれ。女性が思わずキュンとしちゃう映画を、ばっちり控えてます♡

今回は、女性におすすめしたい今夏公開の映画3本をご紹介します!

 

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン(7月4日公開)

日本公開を前に、世界中で記録的ヒットを飛ばしている1本がこちら! 『アイアンマン』や『キャプテン・アメリカ』といったヒット映画の主人公たちが大集合して、暴走した人工知能から人類を救うべく立ち向かう!!

……と聞くと、なんとなく「男性向け映画?」と思いがちですが、実は、恋愛や家族愛、仲間愛といったあらゆる<愛>の大切さが際立つ、ドラマ性の高い感動作なんです。まさかのラブ要素&泣き要素に、キュンとしてしまうこと間違いなし。

そして見逃せないのが、スカーレット・ヨハンソンさんやエリザベス・オルセンさんといった女優陣。人気セレブのふたりが演じる、ワケあり美女が戦ってみたら最強だった! というキャラは必見です!

HERO(7月18日公開)

ご存じ大ヒットドラマの最新映画。木村拓哉さん演じる型破りな検事・久利生公平を中心に、北川景子さん演じる相棒の事務官・麻木千佳など、おなじみの個性的な面々が数々の事件に挑みます。

しかも本作では、初期ドラマ版でヒロインを務めた、松たか子さん演じる雨宮舞子が帰ってくるんです! 予告編では麻木が雨宮に「久利生さんのこと好きだったんですか?」とたずねるシーンが……。

くっつきそうでくっつかない、久利生と雨宮の恋愛事情はファンならずとも胸キュン必至! 久利生のパートナーは雨宮派? 浅木派? そんな恋愛のワクワク感も含めて、お楽しみ満載な一作になりそうです。

 

インサイド・ヘッド(7月18日公開)

CGアニメ-ション映画に定評のある、ディズニー/ピクサーの最新作。なんと今回は、喜び、怒り、嫌悪、恐れ、悲しみといった“感情”がキャラクターになって登場します。「11歳の少女の頭の中」を舞台に、独創的な世界が展開されていくめずらしい作品。人間が生きる上で感情は欠かせないものだけど、どうして「悲しみ」は必要なの? という理由がひとつの見所になっているのだとか。

それになんといっても、感情をカラフルに表現したキャラクターがかわいい! 自分の感情もビジュアル化したらこんなにかわいくなるのでしょうか……? 主題歌はDREAMS COME TRUE! 大人女性の心をくすぐるチョイスにも、胸キュン確定です♡

 

いかがですか? 意外な映画にも“キュン”ポイントがつまっているんです。特に、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンは一見、男性向けと思わせておいて、LOVEあり……というこの展開は、気になる男性を誘って、距離を縮める手にも使えちゃうかもしれませんよ♪(さとうのりこ)

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』

http://marvel.disney.co.jp/movie/avengers.html

2015年7月4日(土)全国ロードショー

(c)Marvel 2015

『HERO』

http://www.hero-movie.com/

2015年7月18日(土)全国ロードショー

『インサイド・ヘッド』

http://www.disney.co.jp/movie/head.html

2015年7月18日(土)全国ロードショー

(c)2015 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

 

元記事を読む