1. トップ
  2. メイク
  3. 【キャンメイク】隠れた実力派限定コスメ!まだ売ってたらラッキー♡

【キャンメイク】隠れた実力派限定コスメ!まだ売ってたらラッキー♡

  • 2021.2.5
  • 3901 views

今回はCANMAKE(キャンメイク)から2020年11月に発売された限定コスメ「ポアレスリメイカー」をご紹介します。

メイクの上から使うことができるアイテムで、メイク直しに使うのにぴったりなんですよ♪

メイク直しに活躍するアイテム「ポアレスリメイカー」

限定コスメ「ポアレスリメイカー」は、メイクの上から使うことができるお直し用アイテムです。

チューブタイプでサイズがコンパクトなので、ポーチの中でかさばる心配もなく、持ち運びにぴったり!

皮脂吸着パウダーが配合されており、お肌をサラサラの状態にしてくれます。ベースメイクの皮脂崩れやテカリが気になったときのお直しに◎

ユキノシタエキスやチャ葉エキスなど美容成分が配合されているのも嬉しいです♪

「ポアレスリメイカー」は肌馴染みの良いジェルタイプ

「ポアレスリメイカー」はなめらかで伸びが良いジェルタイプで、肌馴染みがとても良いです。

カラーは自然なピュアベージュで、白浮きしにくくナチュラルに馴染んでくれますよ。

このようにするするとなめらかに馴染むので、かなり扱いやすいです。

厚ぼったい感じにもなりにくいので、ナチュラルメイク派さんも使いやすいですよ!

馴染むと表面がサラサラになって、変なべたつきなどがないのも、使いやすいポイントです。

ソフトフォーカス効果パウダーが配合されているので、毛穴やお肌の色むらをふわっとぼかすような感じで目立ちにくくする効果も期待できます♡

「ポアレスリメイカー」はとても簡単!

最後に「ポアレスリメイカー」を簡単にご紹介します。

使い方はとても簡単で、ほんの少しの量を指に出したら、メイク崩れやテカリなどが気になるところにぽんぽん馴染ませるだけ。メイク初心者さんでも扱いやすいところが魅力的です。

特に皮脂崩れしやすいTゾーンに使ってあげると良いですよ。

きれいに仕上げるポイントは「こすらずぽんぽん優しく叩き込むような感じで馴染ませること」です。こするとベースメイクがよれることがあるので注意してくださいね!

CANMAKE(キャンメイク)の「ポアレスリメイカー」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

メイクの上からささっと塗るだけで、きれいなお肌に見せることができる優れものです。プチプラで気軽に使えるところも良いですよね。

限定コスメなので、気になった方は早めにチェックしてくださいね!


■価格:600円(税抜)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる