1. トップ
  2. 看護師「中の見えちゃってますよ」 えっ、ナニが?→トイレで確認すると衝撃の姿が...

看護師「中の見えちゃってますよ」 えっ、ナニが?→トイレで確認すると衝撃の姿が...

  • 2021.2.5
  • 31471 views

「ねぇ、中の見えちゃってますよ? フフ」

病院で、看護師にこんなふうに声をかけられた。

一体、何が?

慌ててトイレまで行って確認してみたら、なんと......。

想像するだけで震えてしまいそうになる呟きが、話題を呼んでいる。

2021年2月1日、ツイッターユーザーのギター伊藤さん(@itousutorato)が投稿した、こちらのツイートだ。

なんとワイシャツの下に着ていたカニのTシャツが、透けて丸見えだったのである。

一体、どんな気持ちだったのだろうか......。

3日、投稿者のギター伊藤さんがJタウンネット編集部の取材に応じてくれた。

「女性に突然話しかけられると...」

普段はギタリストとしてバンド活動をしているという、ギター伊藤さん。今回の事件は、警備のアルバイトをしている都内の病院で起こったそうだ。

普段はワイシャツの下に柄物のTシャツは着ないのだが、この日は

「肌着の洗濯物が乾いていなくて、でもワイシャツの中に何か着なければ寒いだろうし乳首も透けちゃうのでカニTシャツを着てしまいました」

とのこと。看護師に話しかけられたときの気持ちを聞くと、

「まず僕は女性に突然話しかけられると知能が著しく低下するので 『え、ちょ、なになになにぃー?』くらいのことを頭のなかで考えるので精一杯でした」

と、答えてくれた。完全にパニック状態である。

 「カニTシャツを着てしまいました」(写真はギター伊藤さん提供。編集部で一部加工)

ちなみに、写真ではわかりにくいが、カニのイラストの上には「たこ」と書かれている。

このTシャツは、個性的なデザインTシャツを販売する通販サイト「itaxes(イタクシーズ)」で購入したそう。 お気に入りのお店で、他のTシャツも3着持っており、愛用しているそうだ。

よりにもよって、インパクト絶大な「カニ(たこ)」を看護師さんに見られてしまったギター伊藤さんは、

「愛嬌ですね」
「可愛い過ぎるおっちょこちょい男子」
「かわいすぎるしおちゃめすぎる」
「これはズルいwww」

など、ツイッターでも笑いをかっさらっている。

皆さんも、ワイシャツの下にTシャツを着るときは十分注意してほしい。

元記事で読む
の記事をもっとみる