1. トップ
  2. 若手俳優・兵頭功海、2021年カレンダー発売決定「“彼”との1年間の物語」がテーマ

若手俳優・兵頭功海、2021年カレンダー発売決定「“彼”との1年間の物語」がテーマ

  • 2021.2.4
  • 189 views

俳優・兵頭功海の2021年のカレンダー「兵頭功海 2021.4-2022.3 カレンダー」が、3月に発売されることが決定した。

【写真を見る】“彼氏感”強い…!兵頭功海カレンダーより 子犬系男子SHOT

兵頭は、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(2019年、テレビ朝日系)、「片恋グルメ日記」(2020年、TOKYO MX1ほか)、「社内マリッジハニー」(MBS)などのドラマに出演する若手俳優。

兵頭自身の目標である「映画俳優として活躍すること」に焦点を置いたカレンダーで、兵頭が演じる「“彼”との1年間の物語」というストーリー仕立てになっている。また写真だけではなく、カレンダー内に記載されているQRコードを読み取ると、兵頭が演じる“彼”を“私目線”で記録したオリジナルムービーを見ることが出来る。

オンラインショップ「A!SMART」では、2月21日(日)までに予約すると直筆サインなどの特典が付属。HMV&BOOKS onlineでの購入者は、3月21日(日)に開催される兵頭初のオンライン個別お話し会への参加が可能。

さらに、4月18日(日)に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて対面式の特典会を予定している。イベント詳細は、決まり次第オフィシャルサイトで告知される。

兵頭功海コメント

この度、去年に続いてカレンダーを出させていただくことになりました。いつも応援してくださる皆様のお陰です。ありがとうございます。今回のカレンダーは、自分が演じる“彼”と出会ってからの1年間を描いています。

兵頭功海なのですが、兵頭功海ではないような、そんな“彼”と過ごした1年を楽しんでいただければと思います。また、ムービーもあって、あなた目線の“彼”が生きている姿を観られるようになっています。渾身の作品なので、ぜひ楽しみにしていただきたいです。

元記事で読む