1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は君のことが…!気になる彼から【告白してもらう】ためには

実は君のことが…!気になる彼から【告白してもらう】ためには

  • 2021.2.4
  • 969 views

「どうしたら好きな人に告白してもらえるのかな……?」
「できるなら彼からの告白で結ばれたい!」
そう思っているあなたは必見です!男性から告白させるテクニックを伝授しちゃいますよ。

1. 「俺のこと好きかも」と感じさせる

男性はプライドの高い生き物。
「告白して、もし振られてしまったら……」とプライドが傷つくのを恐れて告白できない人も多いのです。

そこで有効なのが、分かりやすく彼への好意をアピールすることです。
あなたからの気持ちに気付かせることで、「これなら大丈夫だろう!」と告白をする勇気を出してくれるでしょう。

2. 他の男性の影をちらつかせる

「早くしないと他のところへいっちゃうよ?」と言わんばかりに、彼を焦らせる小悪魔テクニック。

他の男性からアプローチを受けていることを彼に伝えて、「今言わないと、他の男に取られる!」と思ってもらうのです。

彼の告白を促す効果があるでしょう。

3. 告白のタイミングをつくり出す

告白のタイミングや雰囲気にこだわる男性は意外と多いです。
ならばあなたが自らそのタイミングをつくり、彼の手助けをしてあげるのもよいでしょう。

「夜景が見たい」と言って雰囲気のよい場所へ行ったり、ふと見つめ合う瞬間をつくったり……。
「今しかない!」と彼が告白できるチャンスを演出してみましょう。

4. 告白されることへの憧れを話す

告白はあなたからしてほしい!という気持ちに気付いてもらう方法です。
「昔から、告白はしてもらいたいタイプなんだよね。」「一度でいいから告白されてみたいな~。」とさりげなく話してみましょう。
彼の心に火がつき、あなたの憧れを叶えてくれるかも。

告白に踏み出せずにいる男性が多いことがお分かりいただけたと思います。
高度な駆け引きはせずに「これって俺のこと好きなんだ!」と気付いてもらい、そして彼から告白をしてもらうのが上手なやり方でしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる