1. トップ
  2. 中条あやみ「素敵な24歳にしたい」 『きみセカ』共演の竹内涼真から誕生日サプライズ

中条あやみ「素敵な24歳にしたい」 『きみセカ』共演の竹内涼真から誕生日サプライズ

  • 2021.2.5
  • 275 views
『君と世界が終わる日に』(c)日本テレビ

毎週日曜22時30分から日本テレビ系で放送中の竹内涼真主演ドラマ『君と世界が終わる日に』の撮影現場にて、中条あやみのバースデーサプライズが行われた。

日本テレビ×Huluの共同製作ドラマとなる本作は、地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては日本初となる死と隣り合わせの“終末世界”で繰り広げられる本格ゾンビ作品。日本テレビ系日曜ドラマとしてSeason1の全10話で一度完結後、3月よりHuluオリジナルとしてSeason2の全6話が配信される。

中条へのバースデーサプライズは、現在放送されている回より少し先の話数の撮影に臨んでいた先日、海沿いのロケ地にて、主演の竹内をはじめ、出演者、スタッフ一同から敢行された。港をバックに竹内からプロポーズよろしく「お誕生日おめでとう!」のお祝いの言葉とともにプレゼントが手渡されると、中条は笑顔をこぼし、「たくさん笑って、たくさん食べて、素敵な24歳にしたいと思います」と24歳への抱負を語った。 (リアルサウンド編集部)

元記事で読む