1. トップ
  2. グルメ
  3. 3万個も売れる大人気の「しあわせプリン」が通販で発売開始します!

3万個も売れる大人気の「しあわせプリン」が通販で発売開始します!

  • 2021.2.5
  • 7089 views

岡山県倉敷にある「有鄰庵」のしあわせプリンは、年間約3万個も売れる大人気スイーツ。これまでお店に行かないと購入できなかったプリンが、2/1より通販できるようになりました!みんなのしあわせを願って作られた“しあわせプリン”をお取り寄せしておうちでしあわせスイーツ時間を過ごしてみませんか?

“しあわせ”になれそうなおいしいプリン

「有鄰庵」の看板メニューのしあわせプリンは、とろとろで滑らかな舌ざわり、ほどよい甘さがクセになりそうなスイーツです。底面のカラメルソースとの相性も抜群!

通販だけのお楽しみも!

倉敷のお店でいただくプリンは、あらかじめプリンの表面にチョコレートで笑顔が描かれていて、その中からお気に入りのスマイルを選びます。
今回初登場の通販専用プリンは、このスマイルを自分で描けるんです。 プリンと一緒に付いてくるチョコペンで、好きなスマイルを描けるのが楽しいし、盛り上がりそうですね。
どんなスマイルにしようかワクワクしてきます!

しあわせになりたいプリンは6個セットで2800円。すべて自社の厨房で手作りされています。 “しあわせ”を願って作られたおいしいプリンで、のんびりとおうち時間を楽しんでみて。
しあわせプリンは公式通販サイトから購入できます!

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際には事前にご確認ください。
●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。

元記事で読む
の記事をもっとみる