1. トップ
  2. ユージェニー王女がレアなスナップ写真を投稿

ユージェニー王女がレアなスナップ写真を投稿

  • 2021.2.4
  • 272 views

先月末、妊娠中のユージェニー王女が、珍しい私的な写真をインスタグラムに投稿しました。それは、今から3年前の2018年1月18日に発表した、現在の夫のジャック・ブルックスバンクとの婚約を記念する一枚。ユージェニー王女が当時のフィアンセの頬に鼻をつけた、親密で微笑ましい写真は、明らかに婚約会見と写真撮影が行われた日のもの。王女は、「3年前のこの日…ジャックと私が婚約を発表したとっても幸せな瞬間にフラッシュバック…xx #flashbackfriday」とコメントしました。

View this post on Instagram

A post shared by Princess Eugenie (@princesseugenie)

まもなく初めて親となる、ユージェニー王女とジャック・ブルックスバンク氏。昨年9月には、自分たちのスナップ写真と、くまのついたフワフワのベビーシューズの写真に、「ジャックと私は2021年初頭が待ち遠しいです」とコメントして、エリザベス女王にとって9人目のひ孫が誕生することを知らせました。ちなみに、予定日は今月中旬だとのこと。

ユージェニー王女の母親であるセーラ元妃が最近『Us Weekly』誌に対して語ったところによると、セーラ元妃は娘が「素晴らしい」親になると期待しているそう。「私の母はずっと近くにいなかったから、自分の子どもたちには、いつもそばにいる母親になろうと決心していたの。だから、ユージェニーもそうなるはずよ」とセーラ元妃。

また、「彼女は信じられないくらい共感的で、素晴らしい母親になるわ」「彼女はとても強くて、意志の固い人間だし、いつだって自分のすることの中に真実を探しているの。彼女はAnti-Slavery Collective(ユージェニー王女が友人と立ち上げた、奴隷制度や人身売買の撲滅のためのチャリティ団体)のために確固たる意志を持って関わっているけど、それは誰もが声を上げられるようになるための運動なの」とも。

夫婦仲が良く、チャリティ活動にも熱心な、ユージェニー王女。出産まであとわずかですが、元気に乗り切ってもらいたいですね。

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From marie claire

元記事で読む
の記事をもっとみる