1. トップ
  2. ファッション
  3. 今より100倍垢抜ける!?おしゃれさんがしてる「黒スキニー」コーデ4選

今より100倍垢抜ける!?おしゃれさんがしてる「黒スキニー」コーデ4選

  • 2021.2.4
  • 2802 views

動きやすくさまざまなアイテムと合わせやすい日常着の「黒スキニー」。実は合わせるアイテムやバランスを変えるだけでとっても垢抜けて見えるアイテムなんです。オシャレ「黒スキニー」コーデをチェックしていきましょう。

縦のライン強調でスタイルアップ

出典:#CBK

ブラックのタートルニットとロングブーツで「黒スキニー」を挟んだオールブラックコーデにベージュの膝丈ムートンコートを羽織ったこちらのスタイル。首から足先までブラックで続いているので縦のラインが強調されてシルエットをスッキリ魅せてくれます。膝丈コートで太ももが目立たず、ブーツでふくらはぎが隠れるので、太ももやふくらはぎのシルエットが出ることに抵抗のあるスキニー初心者さんにもおすすめです。

チュニックをレイヤード

出典:#CBK

たっぷりフレアの入ったチュニックも「黒スキニー」との相性GOOD。春になったらチュニックだけで合わせても素敵ですが、今の季節はスウェットやニットの裾からチュニックのフリルを出したレイヤードスタイルがおすすめ。こなれ感が溢れ出るとってもオシャレ見えなスタイルです。横から見たシルエットのバランスも可愛く、たっぷりフレアから出る脚はとっても細身えしそうですね。

白ソックスとバレエシューズ

出典:#CBK

「黒スキニー」に合わせたい、今一番おすすめの足元は白ソックスとバレエシューズの組み合わせ。「黒スキニー」を上品に魅せてくれます。フレンチな雰囲気が出るのでトップスはシンプルなデザインがよく合います。

ボリュームのバランスで抜け感を

出典:#CBK

ゴツめブーツに「黒スキニー」をインしたメンズライクなスタイルもおすすめ。足元は重めなので、ニットはルーズなシルエットと広く開いた首元でバランスを。緩急のバランスを気にしてみると抜け感のあるスタイルが叶いますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる