1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性から人気って知ってた?ゆるだぼ「パーカー」のモテコーデ4連発

男性から人気って知ってた?ゆるだぼ「パーカー」のモテコーデ4連発

  • 2021.2.4
  • 7870 views

デートにはカジュアルすぎるかな…と感じるパーカーですが、実は男性から大人気のコーデなんです♡特にゆるだぼで着る彼シャツならぬ「彼パーカー」ファッションは、守ってあげたくなる雰囲気がたまらない!そんな男性ウケ最高のパーカーを使ったモテコーデを4つ、ご紹介していきます。これで彼の心をゲットしてくださいね!

タイトスカートでバランス良く

出典:#CBK

ゆるだぼでもスタイル良く見せたいなら、下半身はタイトに見せるのがマストです◎スキニーでも良いですが、タイトスカートなら女性らしさがアップ。パーカーでカジュアルなのに、上品さを忘れない大人のパーカーコーデになりますよ!このコーデが嫌いな男性はいないはず。キレイめに仕上がるから、パーカー初心者さんでも挑戦しやすいでしょう。

色の統一感を忘れずに

出典:#CBK

がっつりカジュアルかつ楽チンなのがこのコーデ。メンズライクなファッションですが、黒と白でカラーを統一しているのがポイント。全体のバランスが良く考えられていて、適当ではなく考え抜かれたコーデだと男性にも伝わります◎パーカーに限らず、男性はメンズライクなコーデが好きですよね。いつもとのギャップに萌える人も多いので、たまにはゆるだぼでデートしてみましょう!

チェックスカートでガーリーさをプラス

出典:#CBK

「だぼっと着れる大きめパーカーに、もう少し可愛さを足したい…!」そんな人におすすめなのが、チェックスカートとの組み合わせです。パーカーにスニーカーでカジュアルなのに、スカートのおかげでガーリーに仕上がっていますよね♪女子だからできる組み合わせで、彼も目が離せないはず。疲れにくいからたくさん歩く日のデートにもおすすめですよ。

憧れのパーカー×ショーパン

出典:#CBK

パーカーの下から長めのシャツを出して、履いているショーパンが見えないコーデ。ボトムスを履いていると分かっていても、ドキドキしてしまう男性が多数!ゆるだぼパーカーとショーパンの組み合わせは、男性が憧れるファッションの代表格とも言えるでしょう。ロングブーツを合わせると露出部分が減るので、上品な脚見せが叶いますよ♡


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる