1. トップ
  2. グルメ
  3. 【無印良品】おいしさ神レベル!家に常備したいチョコレート菓子3選

【無印良品】おいしさ神レベル!家に常備したいチョコレート菓子3選

  • 2021.2.4
  • 5848 views

仕事の合間や、ちょっと小腹が空いた時にほしい手軽なおやつ。在宅の時間が増える今、家に常備している人も多いではないでしょうか。

今回は、「プチプラおやつ」に定評のある無印良品のチョコレート菓子3つピックアップして紹介します。ぜひおやつの参考にしてみて。

全部300円以下!

・カカオトリュフ

濃厚で香り豊かなカカオトリュフトッピングを練りこんだなめらかな口どけが特長のチョコレートです。

2021年1月28日現在、販売されているフレーバーは「ピスタチオ」「塩キャラメル」「オレンジピール」「ラズベリーマカロン」の4種類。

SNS上では「香りよし味よし口溶けよしで美味しすぎる」「全人類に食べてほしい」「この値段で出していいの?ってレベルで美味しい」と絶賛されています。

100g入りで価格は290円。

・不揃い ホワイトチョコがけいちご

イチゴをまるごとフリーズドライにして、ホワイトチョコレートでコーティングした人気商品です。

甘いホワイトチョコ甘酸っぱいイチゴのバランスが絶妙で、SNS上では「美味しい!」「無限に食べられる」と好評です。また、「ドライいちごが大粒でめっちゃ贅沢」「さくさくの食感が止まりません」といった声も。

50g入りで価格は290円。同じシリーズで宇治抹茶チョコやストロベリーチョコなどもあります。

・チョコレート餅

口どけのいいチョコマシュマロとお餅で包んだお菓子で、もちふわ食感が楽しめます。表面にココアがたっぷりまぶしてあるので、チョコの風味豊かな仕上がりです。

SNS上では「マジで神の食べ物かっていうぐらいおいしい」「無印に行った際に必ず買ってひたすら食べまくってた」「10袋買ったー」とヘビロテしている人が散見されます。

176g入りで価格は299円。オンラインストアでも常に売り切れの人気商品なので、見つけたら即カゴへ

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる