1. トップ
  2. 恋愛
  3. その香り好き♡男性が好きな彼女の「女性らしい匂い」って?

その香り好き♡男性が好きな彼女の「女性らしい匂い」って?

  • 2021.2.4
  • 2229 views

男性には「女の子はいい匂いがする!」というお決まりのイメージがあるんだとか。
その中でも、「彼女のこの匂いが大好き!」とたまらないポイントがあるよう。
今回は4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

1. そのままの体臭の匂い

彼とのデートで張り切って香水を付けていったのに「そんなのつけなくてもいいよ~。」と言われたことはありませんか?
否定的な発言に捉えてしまいがちですが、実は「君のそのままの匂いがいいのに!」という彼の気持ちの表れです。

体臭は自分ではよく分からないものですが、彼にとっては大好きな匂いなのですね。

2. 布団に残る彼女の匂い

寝具は毎日長時間使うものなので、匂いが染み付きやすいのです。
大好きな彼女の匂いが染み付いた布団で眠ると、まるで彼女に包み込まれている感覚になるのでしょう。
自分の布団よりもぐっすり眠ることができるという意見もあるほどですよ。

3. 髪から香るシャンプーの匂い

こちらは女性と言えばのテッパンの匂いではないでしょうか。
彼女が動くたびに髪が揺れ、そこから微かに香るシャンプーの匂い……。
これに男性はグッとくるのです。

彼がお気に入り過ぎて、「シャンプー変えないで!」と言われたことのある女性もいるのでは?

4. 意外にも?!汗の匂い

汗って誰でも独特な匂いがしますし、なるべく早く拭き取ったりシャワーを浴びたりしたいですよね。
しかし意外にも、彼女の汗なら喜んで嗅ぎたいと思っている男性は多いんだとか……!
汗をかいているのにも構わずに抱きついてくるようなら、彼があなたの汗の匂いが好きな証拠かもしれませんよ。

男性は彼女そのものを感じられる匂いが好きなようですね。
これはあなたが彼女として深く愛されている証です。
匂いが好きだということは相性がよいということに繋がりますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる