1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐ試して!カレと挑戦したい「ちょっと変わったキスの種類」

今すぐ試して!カレと挑戦したい「ちょっと変わったキスの種類」

  • 2021.2.4
  • 5520 views

カレとのイチャイチャ時間をさらに盛り上げたいと思いませんか?
今回はカレと挑戦したい「ちょっと変わったキスの種類」についてご紹介していきます。
長く付き合っているカップルにとってはマンネリ解消にも効果的かもしれません。ぜひカレとシェアして一緒に読み進めてみてくださいね♪

後ろから抱きしめてキス

誰もがふとした瞬間の予想しないできごとに新鮮さを感じたりするでしょう。時にはカレを後ろから抱きしめて、振り向きざまにキスをしてみて♡
後ろから可愛らしく甘えてくるあなたに、彼はグッとくるのではないでしょうか。

強引なキス

時には強引なキスもしてみて。ケンカをしたときなど、相手が自分を受け入れてくれないときに、あなたの愛情を強引なキスで惹きつけてみてもいいでしょう。キスは愛情表現のひとつなので、純粋な気持ちを改めて感じ取ってくれるきっかけになるかもしれません。2人きりの空間でぜひ取り入れてみて♡

唇以外へのキス

キスは唇でするものですが時には気分を変えてみてもいいでしょう。両手で相手の顔を優しく包み込んで「おでこにキス」や、抱きしめたときに「首筋にキス」、「肩にキス」などもおすすめです。焦らされている気分にもなって、相手に対して気持ちが高まるきっかけになるかもしれませんね。

長時間のキス

キスにあまり時間をかけないカップルも多いのではないでしょうか。思い切って30分間や、1時間くらいの長いキスをしてみて。カレと2人の愛情を確かめながら、ゆったりとした時間を過ごしてみるといいでしょう。眠る前の暗闇のベッドの中や、1日中お部屋デートの日などにもぴったりですね。さらに深い関係を築くきっかけになること間違いないでしょう・・・♡


いかがでしたか。ぜひシチュエーションや、気分にあわせて取り入れてみてくださいね。
カレとの時間をさらに盛り上げてくれるでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる