1. トップ
  2. レシピ
  3. あったらラッキー♡【カルディ】のアレンジ無限大「調味料」3選

あったらラッキー♡【カルディ】のアレンジ無限大「調味料」3選

  • 2021.2.4
  • 4042 views

数々の調味料が並ぶカルディコーヒーファーム。 中にはカルディにしか販売されていないものも多く、何を買おうか迷う方も多いのではないでしょうか? そんな方のために、さまざまな料理にアレンジできる調味料をご紹介いたします! いずれも汎用性抜群ですので、毎日の献立に役立つこと間違いなしですよ。

(1)サラダの旨タレ 429円

店内に山積みになっていることも多く、目にしたことがある方も少なくないこちらのドレッシング。 実はお酢を使用していないので、ドレッシング以外にも活用できるのです! 胡麻とニンニクの豊かな風味と旨味が広がるので、さまざまな食材と相性抜群です。 サラダにはもちろん、チャーハンやパスタのソースとしても抜群の味わいを引き出してくれるでしょう。

(2)いぶりがっこのタルタルソース 429円

おつまみとして根強い人気を誇る、秋田名物のいぶりがっこ。 それを練り込んだタルタルソースが絶妙と話題なんです! いぶりがっこのスモーキーな風味と、タルタルソースの甘味や酸味が混ざり合って、ふくよかな旨みが感じられます。 野菜にディップしたり、アジフライや鶏南蛮に載せて、リッチな美味しさを堪能してくださいね。

(3)フォロミール 410円

入手困難と言われているフォロミールドレッシング。 濃厚でクリーミーな味わいが、野菜をより美味しくしてくれるとじわじわ注目が高まっています。 旨さの秘訣は、玉ねぎを軸に醤油、ニンニク、マスタードをバランスよく調合していること。 添加物や防腐剤不使用なので、安心して召し上がれるのも魅力ですね。


カルディは塩ひとつとっても数種類取り揃えられており、調味料のこだわりが強く感じられます。 どれも魅力的な商品ばかりですが、ピックアップした調味料は中でも人気の3選です。 見つけたらラッキーなので、ぜひゲットしてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる