1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢占い★12星座占いランキング第1位は…?★2021年2月4日★日別運勢

★今日の運勢占い★12星座占いランキング第1位は…?★2021年2月4日★日別運勢

  • 2021.2.4
  • 12447 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)2月4日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・草彅健太さんが占います。今日の占い運勢ランキング1位は……?

【1位】うお座

思いもよらないラッキーが訪れる日。無理だと思っていたことでも出来てしまうくらい運がよいので、言い訳をしないでチャレンジしてみるといいでしょう。そっと後ろから応援してくれる人も現れるはず。シャキシャキの野菜を食べると運気アップ。

【2位】さそり座

大きな決断をしたくなるような日。転職や引っ越しなど、今いる場所から新しい場所へと移りたくなるかも。今後のスケジュールや、タスクなどを見直すとスムーズに動けそうです。新しい文房具を買うと、考えがまとまりそう。

【3位】かに座

びっくりするようなアプローチがありそうな日。今まで意識していなかった人や、予想外の方向から声をかけられるかも。「私なんて……」と卑屈にならず、堂々としていることが大切です。自分の身体でお気に入りの場所をお手入れして。

【4位】おうし座

新しい出会いに恵まれそうな日。人付き合いやチャレンジしたいことなど、これから発展していくなにかと出会えそうです。焦って動く必要はないので、ゆったりと流れに乗るようにしてみましょう。花の匂いをかぐとリラックスできそうです。

【5位】やぎ座

モノの見方や考え方がガラッと変わりそうな日。これまでの常識とはまったく違う視点で物事を考えられるので、人間関係やお仕事への関わり方などが新鮮に感じられるかも。藍色のものを身につけると◎

【6位】てんびん座

のんびりとおしゃべりをすることが大切な日。誰かとの会話の中で、これからの仕事や、やりたいことにつながるヒントが貰えるかも。時間の余裕を持つことで、ピンと気付けるようになりそうです。川や噴水など、水の見える場所が◎

【7位】みずがめ座

今取り組んでいることに、大きな変化が起きそうな日。仕事で任されているプロジェクトなどがあれば、ちょっとしたことからガラッと流れが変わりそうです。どんなにささいなことでも見逃さないで。今日はスマホをこまめにチェックしてみて。

【8位】しし座

後回しにしていたことを一気に片付けられそうな日。お部屋の掃除やパソコンの整理など、やろうと思っていたことに手を出すとスムーズにいきそうです。取得しようか迷っていた資格があるなら、すぐに申し込んでみて。空を見上げると運気アップ。

【9位】おとめ座

ちゃんとやれていないような気がしてしまう日。今のやり方で良いのか、あれこれ悩んでしまいそうです。今日は、やるべきことより出来たことを確認して。着実に積み上げることに意識を向けて、自分におおらかに。キャベツやレタスを食べると◎

【10位】いて座

何かを無くしてしまいそうな日。周りに流されたり焦ったりすると、余計に大変なことに巻き込まれそう。自分の気持ちにウソをつかないことで、冷静なあなたを取り戻せるはず。オレンジやレモンのアロマでリフレッシュをして。

【11位】ふたご座

自分だけが頑張っている気がして疲れそうな日。今日は逆に、周りを助けてあげたり、アドバイス役を買って出たりしましょう。いつの間にか、あなたがサポートしてもらえる側に回っているはず。背中をぐっと伸ばすとモヤモヤが晴れそう。

【12位】おひつじ座

いちいち邪魔をされて、イライラしそうな日。やりたいことがあるのに、余計なタスクばかりが増えてしまいそう。先を見てもつまずくだけなので、まずは足元のやるべきことを片付けましょう。今日はバランスの良い食事を心がけてみて。

【きょうの一言メッセージ】

どんなに大きなチャンスがやってきたとしても、自分1人で出来ることには限界があります。ときには人からアドバイスを貰ったほうが、すんなり結果が出ることも。ヒントを活かせるかどうかも、あなたの実力なのです。勝負を急がずじっくりと。

■監修者プロフィール:草彅健太(くさなぎ・けんた)

池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。

Webサイト:https://selene-uranai.com/column/4725.html

YouTube:https://youtu.be/UHrZuZcHTj4

元記事で読む