1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もっとしてもいい…?」男の理性をふっと飛ばす「小悪魔キス」とは?

「もっとしてもいい…?」男の理性をふっと飛ばす「小悪魔キス」とは?

  • 2021.2.3
  • 1660 views

いつもの平和なキスじゃなくて、たまには彼をドキッとさせるようなキスがしてみたい!
そんなあなたには、女性から仕掛ける「小悪魔キス」はいかが?
潤んだセクシーな目で、ちょっぴりエッチなキスに、男性の理性ははじけ飛びます♡

1. いきなり抱きついてキス

男性の理性を飛ばすなら、サプライズ的なキスが最適。
いきなり抱きついてキスしてみましょう!
彼のドキドキは止まりません♡
「キスしたくてたまらなかったの」と、いたずらっぽい顔で微笑めば、もう彼はあなたとのキスの続きをしたくてたまらなくなるはず。

2. 首筋にキス

唇にキスするのもときめきますが、首筋にキスするのもかなり刺激的です。
唇より軽い気持ちでキスできる場所なのに、首筋に唇を這わされるとゾクッとして鳥肌が立つという男性も。
首筋にキスしたあと、ミステリアスな表情で彼を見上げればもう完璧!

3. キスの途中に耳元で声を漏らして

耳たぶも性感帯のひとつ。
それならキスの合間に、耳も攻めてしまいましょう!
耳たぶを甘噛みするのもいいですが、キスで感じたように、耳元でささやいたり、声を漏らしたりすれば、彼はきっと、キス以上にあなた自体が欲しくなってしまうはずですよ♡

4. 身体を密着させながらキス

前から抱きついてキスするとき、男性は下半身が反応したのを彼女に悟られたくなくて、つい下半身を彼女から離す場合があります。
そんなときは、あなたの手で彼の腰を自分の身体に引き寄せましょう。
彼もあなたの積極的なアプローチを感じて、どんどんキスが深く、激しくなっていくはずです。

周りに人がいたり、照れくさかったり。
男性が理性で抑えている欲望を解き放つのは、あなたのキスです!
魅惑的な悪女顔で、上目遣いに彼を見て、そそられるキスをしていけば、そのうちに攻守は交代。
今度はあなたが彼の情熱的なキスを全身に受ける番になりますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる