1. トップ
  2. グルメ
  3. 再発売を求める声が続出…「じゃがりこ」の大人気フレーバーが復活!

再発売を求める声が続出…「じゃがりこ」の大人気フレーバーが復活!

  • 2021.2.3
  • 1013 views

「カルビー」は、「じゃがりこ のり塩バター味 オープン価格」を2021年2月8日(月)~9月初旬まで、全国のコンビニエンスストア先行で販売、2月22日(月)~9月初旬まで、コンビニエンスストア以外で販売する。

大人気“のり塩バター味”が復活!
©girlswalker All Rights Reserved.

同商品は、2019年の販売後に、“風味が良く、バターのまろやかさがアクセントになっていて本当に美味しい。いつか復活して欲しい”、“のり塩のあっさりした味とバターのコクが程よく合っていて美味しすぎる。定番化して欲しい”などの再販売を求める声が多く、同年11月に実施された消費者アンケート調査でも、90%以上の消費者が“美味しい”と評価されたため、再発売に至った。

まろやかバター×のり塩のコク深い味わいを堪能して♪

スティック状の生地に“焼きのり粒”と“バター風味フレーク”が練り込まれていて、のり、塩、バターの3つの素材がバランス良く味わえる。

香り豊かなのりに、バターのまろやかなコクが効いており、のりの風味がジャガイモの味を引き立てて、コク深い味わいに。独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめる。

「じゃがりこ」の大人気フレーバーをおやつにいかが。

Information

じゃがりこ のり塩バター味
《販売期間》2021年2月8日(月)~9月初旬まで全国のコンビニエンスストア先行で販売、2月22日(月)~9月初旬までコンビニエンスストア以外で販売
《価格》オープン価格
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり
※店舗によっては取扱いのない場合や売り切れで販売終了の場合あり
《公式サイト》https://www.calbee.co.jp/jagarico/

元記事で読む
の記事をもっとみる