1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録でリラックマの「エコバッグ」ゲット!大きさ違う2種類は使い勝手抜群。

付録でリラックマの「エコバッグ」ゲット!大きさ違う2種類は使い勝手抜群。

  • 2021.2.3
  • 1792 views

宝島社のファッション誌「steady.(ステディ)」2021年3月号に、リラックマのエコバッグ2種類が付録として付いてきます。

大きさやデザインが異なるので、様々なシーンで使い分けができますよ。

小さく折りたたんで収納もラク

くすみブルーの「マルシェバッグ」リラックマのフェイスプリントが可愛いです。サイズは約縦36×横42×マチ13cm。たっぷり入る大容量サイズなので、まとめ買いの時に活躍してくれます。

また、リラックマやキイロイトリたちがプリントされている内ポケットも付いていますスマホやミニ財布を入れるのにちょうどいい大きさで、外出時に便利です。

さらに、小さく折りたたむと、「内ポケット」に収納することもできますよ。

もうひとつの総柄がキュートな「デリバッグ」は約縦28×横38×マチ19cmサイズ。

コンビニなどちょっとした買い物にぴったりです。マチが広めなので、お弁当などが傾かずに入ります

付属のゴムバンドを使うと、くるっとコンパクトにまとめられます。バッグに入れて、毎日の持ち運びに便利です。

価格は1250円。2021年2月5日に発売されます。

デザインが可愛く、使い勝手もいいので、気になる人はチェックしてみてね!

元記事で読む
の記事をもっとみる