1. トップ
  2. ファッション
  3. 遠くから見ても、可愛い。即お気に入り「優勝アウター」コーデ特集

遠くから見ても、可愛い。即お気に入り「優勝アウター」コーデ特集

  • 2021.2.3
  • 985 views

まだまだ寒い時期が続きそうで、アウターの出番も多くなりますよね。お気に入りのアウターは見つかりましたか?今回は、おしゃれな女性たちが注目する「優勝アウター」を使ったコーデを見ていきましょう。

大きめレザージャケットはこなれ感満載

出典:#CBK

ちょっとこなれた上級者の雰囲気を出すなら、大きめのレザー調ジャケットを取り入れるのもアリ。ゆるっとしたシルエットとレザー調の素材が、まさにトレンドライクな雰囲気に仕上げてくれます。

ムートンコートであったかおしゃれに

出典:#CBK

カジュアルかつ女性らしく決めるなら、淡い色味のムートンコートを選ぶのもアリ。ムートン風のフライトジャケットは今季のトレンド♪お気に入りを見つけて、1着は持っておきたいですね!

柄物アウターにも目を光らせて

出典:#CBK

おしゃれな女性達は、柄物のアウターにも目を光らせているようです。なかでもチェック柄のチェスターコートは、かっちり感と女性らしさの両方が叶って人気♡

定番ダウンはホワイトで

出典:#CBK

冬の定番アイテム、ダウンジャケット。女性らしくフェミニンに決めるなら、ホワイトのアイテムを選ぶとグッド♡プリーツスカートやワンピースとの相性もよいので、ガーリーコーデに一役買ってくれます。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : たかはし

元記事で読む
の記事をもっとみる