1. トップ
  2. ファッション
  3. お気に入りを発見!?2021春「トレンドニット」まとめ

お気に入りを発見!?2021春「トレンドニット」まとめ

  • 2021.2.3
  • 1231 views

ニットがまだまだ活躍してくれる春には、トレンドを押さえたアイテムを着こなしたいですよね。おしゃれさんはどのようなアイテムに目を光らせているのでしょうか?おしゃれな女性達のスナップを、じっくり見ていきましょう!

オーバーサイズのダメージニット

出典:#CBK

ダメージニットは去年の冬から人気を集めていますが、今季もまだまだ活躍してくれそうな予感。ゆるっとしたサイズのニットを選ぶことで、いっそうトレンドライクな仕上がりになります◎柄物のスカートと合わせても素敵!

コーラルピンクのニットで春の装い

出典:#CBK

色鮮やかなニットトップスにも、おしゃれな女性達が注目しているようです。コーラルピンクはブラウンのアイテムと相性がよく、比較的トライしやすい色味といえるでしょう。あたたかみのある優しい印象に仕上げることができますよ。

柄物ニットも要チェック

出典:#CBK

この春は柄物アイテムも要チェックです。オリエンタルな雰囲気が美しいフリンジニットは、どことなくレトロな雰囲気を感じさせてくれますね。ワンランク上のオシャレを楽しみたいなら、柄物ニットもゲットしておきたいところ。

ニットカーデは春にも活躍

出典:#CBK

気温が上がり始める春には、簡単に着脱できるニットカーディガンが役に立ってくれそう。袖にボリュームのあるケーブルニットカーディガンは、白シャツの上に羽織るだけでシンプルでおしゃれなコーデに仕上げることができます。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : たかはし

元記事で読む
の記事をもっとみる