1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】これが300円!?驚きの高見えピアスでリモート会議を華やかに♡

【3COINS】これが300円!?驚きの高見えピアスでリモート会議を華やかに♡

  • 2021.2.3
  • 1986 views

withLabエディターの櫻井ユリスです。

今回は、ハイブランドと勘違いしちゃう!?かもしれない、3COINSの高見えピアスをご紹介します。

 (875442)

お花が特徴的なこちらのピアス。
大きな花びらが3枚、お花の真ん中には繊細なフェイクダイヤとフェイクパールがあしらわれており、上品なデザイン。

 (875444)

着用してみると、耳たぶを覆い被せる程の大きさでパッと顔が明るく見えます。
またピアスが大振りなので、小顔効果あり!
シンプルな服装のワンポイントとして使うのもオススメです♪

 (875446)

蝶々がモチーフになったシンプルながらに繊細なデザインが特徴的。
ライトに当たるとキラキラと反射して小さいながらに存在感があります。

 (875448)

1個持っていると、お仕事にもデートにも使える万能ピアス。
可愛すぎず、カッコよすぎずない、美しいシルエットが女性らしさを演出してくれます。

 (875450)

そして、最後にご紹介するのはこちら。
可愛らしいフォルムの中に、角度によって艶感が演出されるこちらのピアス。

 (875452)

ゴールドの部分があることで、もたつき感がなく、どんなお洋服にも合いそう!
揺れるタイプではないので、存在感はありながらも、主張しすぎないところがいいですね♪

リモート会議でも、顔を華やかに見せてくれる高見えピアスのご紹介でした。休日はデートにもおすすめですよ♡

いろんなシーンに使えるピアスを是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる