1. トップ
  2. ファッション
  3. コレは売り切れの予感…!ダイソーで100円って信じられない!おしゃれ雑貨に一目惚れ♡

コレは売り切れの予感…!ダイソーで100円って信じられない!おしゃれ雑貨に一目惚れ♡

  • 2021.2.3
  • 4767 views

100均マニアの筆者行きつけのダイソーで見つけた、とってもお洒落なモロッカン柄アイテム。厚みのある柔らかなコットン素材と、フリンジで高級感たっぷり…♡これがまさかの、100円で買えてしまうというから驚きです!今回は、見つけたら超ラッキーな100均マットをご紹介します。売り切れに要注意ですよ!

商品情報

ダイソー コットンマット
michill
ダイソー モロッカン柄
michill

商品名:コットンフリンジマット角型(モロッカン)

価格:各¥100(税抜)

サイズ(約):400×350mm

材質:綿

販売ショップ:ダイソー

ダイソーで発見♡お洒落なモロッカン柄コットンフリンジマット

コットンフリンジマット セリア
michill

ダイソー・パトロール中に見つけた「コットンフリンジマット角型(モロッカン)」。

モロッコの建築で使われている幾何学模様と、淡い色使いがとってもお洒落ですよね。

チープ感ゼロのフリンジで縁取られたデザインも素敵。筆者は一目惚れしてイロチ買いしてしまいました♡

100均 モロッカン柄
michill

なんといっても嬉しいのが、「100円(税抜)」というお値段。

こちらのアイテムはダイソーオリジナルの商品というわけではなく、キャンドゥやSeria(セリア)での展開もある様子。最寄りの100均で見かけたら、ソッコー手に取ってみて!

テーブルの上や玄関・浴室など色んなシーンでマルチに活躍!

100均 コットンマット
michill
100均 フリンジ マット
michill

サイズは「400×350mm(40×35cm)」で、ちょうどひとり分のスリッパがのるくらいの大きさです。

脱衣所や玄関のマットとしてや、チェストの上に敷いてインテリアに活用してみるといいかも♡

セリア モロッカンマット
michill

もちろん、ランチマットとして使ってもGOOD!

しっかりとした質感のコットン素材だから、食卓に並べてもばっちり料理に映えますよ。

お部屋のお洒落度をワンランクUPしてくれるアイテムとして、さっそく取り入れてみては?

今回はダイソーで見つけた「コットンフリンジマット角型(モロッカン)」をご紹介しました。

デザイン性が高くて「まさか100円で買えるとは…!」と驚きのお洒落アイテムです。しっかりとした生地感も◎

どの100円ショップでも争奪戦が予想されるので、気になった方はさっそく探してみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年2月1日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる