1. トップ
  2. 恋愛
  3. アシュトン・カッチャー、『ブリジャートン家』に夢中になる妻に「浮気だ!」と嫉妬してしまう

アシュトン・カッチャー、『ブリジャートン家』に夢中になる妻に「浮気だ!」と嫉妬してしまう

  • 2021.2.3
  • 996 views

ミラ・クニスも大フィーバー中のNetflixのオリジナルドラマ『ブリジャートン家』にハマってしまった人の1人。夫のアシュトン・カッチャーは、ミラを夢中にさせるセクシーなドラマにちょっとだけ嫉妬してしまっているよう。(フロントロウ編集部)

ミラ・クニス、『ブリジャートン家』にハマる

配信開始から28日間での視聴世帯数がNetflixのオリジナルシリーズ史上歴代トップとなる8200万世帯を記録したドラマ『ブリジャートン家』

セレブにもじわじわとファンを増やしている同シリーズに、映画『バッド・ママ』の俳優ミラ・クニスもすっかりハマっているそう。

ミラといえば、ブレイクのきっかけとなったコメディドラマ『ザット'70sショー』の共演者で、10年以上の時を経て恋仲に発展した映画『スティーブ・ジョブズ』の俳優アシュトン・カッチャーと2015年に結婚。長女ワイアット(6)と長男ディミトリ(4)の2児をもうけた2人は、普段からSNSでも仲睦まじい姿を公開し、ハリウッドきってのおしどり夫婦として親しまれている。

過激なベッドシーンや胸キュン展開も人気のポイントとなっている『ブリジャートン家』だけれど、アシュトンは、ミラが『ブリジャートン家』に夢中になっていることにちょっぴりヤキモチを焼いてしまっているのだそう。

というのも、ミラが『ブリジャートン家』を観ていることを知った時、アシュトンが目にしたのは、まさに熱烈なラブシーンだったから!

「ポルノでも観てるの!?」「浮気だ!」

2月7日に開催が予定されているNFLチャンピオンシップ、スーパーボウルのテレビ中継中に放送される、スナック菓子チートスのCMで夫婦共演を果たしたミラとアシュトンは、そろって、朝の情報番組『トゥデイ』にリモート出演。

そこで、前日の夜、アシュトンが隣で眠る寝室で、めずらしく夜更かしして『ブリジャートン家』に見入っていたことを明かしたミラは、アシュトンが、過激なシーンが登場することで知られるエピソード5の“まさに一番のピーク”といったところで目を覚ましてしまったことを告白。

画像: 「ポルノでも観てるの!?」「浮気だ!」

テレビ画面上で繰り広げられる熱いラブシーンに釘づけになるミラに、アシュトンは、思わず「ポルノでも観てるの!?」と、あわてふためいていたという。

アシュトンは、「だって、何が起きてるかまったくわからなかったんだ。ベッドの中に誰かいるのか? って怖くなっちゃったよ」と、普段は早寝なミラがセクシーなラブシーンに深夜まで夢中になっていることに驚いたとコメント。さらに、ミラが『ブリジャートン家』と「浮気をしている!」と嫉妬に燃えるフリをするジョークまで飛ばした。

ちょうどいいところで邪魔されてしまったミラは、「ちょっと静かにしててよ! 」と、大騒ぎするアシュトンを制し、とにかく続きに没頭したそう。まだシーズン1を観終わっていないものの、この先どうなるのか「本当に楽しみ」とガチでハマっていることを明かしていた。

ミラと同じく『ブリジャートン家』のファンだという『トゥデイ』の女性司会者たちは、アシュトンも「(ミラと)一緒に観ればいいのに!」と一生懸命説得しようと試みていた。

ラブシーンが多すぎて、カップルや夫婦のなかには一緒に観るのはちょっと抵抗を感じる人もいるかもしれないけれど、『トゥデイ』の司会者たちいわく、『ブリジャートン家』を観たことがきっかけで仲が改善されたというカップルは多いそう。

『ブリジャートン家』は、シーズン2の制作がアナウンスされたばかりだけれど、次のシーズンの配信開始までにアシュトンもミラと夫婦そろってハマることになるのだろうか。(フロントロウ編集部)

元記事で読む