1. トップ
  2. 恋愛
  3. 溶けちゃうよ♡熱すぎるほど伝わる【彼への愛の伝え方】とは

溶けちゃうよ♡熱すぎるほど伝わる【彼への愛の伝え方】とは

  • 2021.2.2
  • 1809 views

彼へに対して、普段どんな愛の伝え方をしていますか?
実は、「愛している」と言葉にしなくてもあなたの愛はしっかり伝えることができます♡
重すぎず、でも彼を翻弄する愛の伝え方をご紹介します。

1. 待ち合わせ場所で、全力の笑顔

待ち合わせ場所で、彼の姿が見えた瞬間が嬉しすぎてはしゃぐ姿。
満面の笑みで到着を待つ、愛おしい彼女に彼はメロメロ…。
彼女の一挙一動が、彼への愛を表現しています。

2. ついつい送りすぎるLINE

大好きな彼にはついつい送りすぎてしまうLINE…。
忙しいのは分かっていても、つい送ってしまう「寂しいのLINE」でも愛はしっかり伝わっています。
彼のことは何でも知りたいし、常に連絡を取っていたいと思ってしまいますよね。
ただし、夜中や飲み会中のしつこいLINEには注意が必要です。

3. 「帰りたくない!今日はずっと一緒にいたい」

愛がいっぱい伝わる可愛いセリフに、男性は浮かれてしまうようです。
時には思っていることを素直に伝えることが二人の愛を深めます。
甘いセリフでしっかり愛を伝えて、彼との関係を深めてくださいね。

4. 「もっとイチャイチャしたい」

こんなこと言われたら溶けちゃう…♡
彼女との熱い夜のことを想像して、彼のムラムラはピークに。
愛を確かめ合う時間が多ければ多いほど、素敵なカップルになれるようです。

せっかく大好きな彼と付き合えたら、気持ちを隠すことなく愛を伝え続けたいですよね。
あなたが彼を愛するほど、彼からの愛も大きくなるはず。
恥ずかしがらず、思いっきり伝えてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる