1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【女性必見】意中の彼を手に入れろ!今から使える「簡単モテテク」4つ

【女性必見】意中の彼を手に入れろ!今から使える「簡単モテテク」4つ

  • 2021.2.2
  • 2030 views

男性の気を惹きたいけど、いったいどうすればいいの!?
そんな恋愛ビギナーさんでもできるテクニックがあるんです。
気になる彼を手に入れるための、今から使える「簡単モテテク」を4つご紹介!

見た目の印象をよくする

人は第一印象が全てと言われるくらい、パっと見の印象でその人となりを判断します。
男性も一目で女性らしさや清潔感、品があるかなどを判断するので、後になって取り返そうとしても難しいところがあります。
身だしなみを整えるのはもちろん、自分にはどんなファッションやメイクが似合うのか研究することも重要です。
いつ出会いがあるかわかりませんので、日頃から意識するようにしましょう。

自分から挨拶する

仕事でも身近な人であっても、自分から挨拶ができる女性はモテます。
普段あまり関わりはないけど、挨拶はいつもしてくれる人は印象に残りやすく、男性からも話しかけやすくなります。
とくに職場などでは、自分には関係ない人だから・・・とただ通り過ぎるのではなく、誰であっても気付いたら挨拶をしてみましょう。
少しずつあなたの評判も上がり、素敵な男性の耳にも入るかも!

お礼を言う

ちょっとしたことでもすぐにお礼が言える女性は義理堅いイメージがあり、男性からも好評です。
また、恋人として長いお付き合いを考えた時に、これができる人とできない人では結果が大きく変わってきます。
お礼を言われて嫌な気分になる人はいませんし、自分のために何かしてくれた時はためらわず言う癖をつけてしまいましょう。

感情豊かに話す

表情を変えず、もの静かに佇んでいるクールな女性も素敵ですが、男性としては少し近寄り難いのだとか。
それよりも表情豊かに楽しそうに話している女性の方が、明るいイメージがあって話しかけやすいようですね。
女性の笑顔に癒やされる!という男性はかなり多いので、誰かと話す時は柔らかい表情を意識するとよいかもしれません。




モテテクと聞くと難しそうに聞こえますが、案外簡単にできそうでしたね!
王道ですが、見た目がよくて明るくて笑顔が素敵な女性はモテるのです。
あなたの周りでモテている女性の行動を観察してみるのもよさそうですよ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる